*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見てる人いるかな?

今年も色々と慌しい1年となりました。

5月末に妊娠が発覚し、2月に出産予定だったけど

12月17日に男の子を出産しました。

今はまだNICUに入院中だけど、1月中には退院出来そうです。

1日も早く自宅に帰ってこられるように頑張るぞ!

それでは皆様、良いお年を!!!!!






2010.12.31 23:49 | +Other+ | トラックバック(-) | コメント(2) |
最後の記事が引越しとか・・・。

いつの話なんだか?

まぁもう見てる人もいないと思うのですが、見てくれてる人の為に。

まだまだわからない段階なんだけど、色々と変化がありまして。

詳しくは、しばらくしたらmixiに載せるかな。




また気が向いたら更新するかも・・・?

それではBye-bye!!!





2010.05.31 13:48 | +Other+ | トラックバック(-) | コメント(0) |
2月中旬に引越しが決まり、またまたバタバタしてます。

というか新潟にきてから半年でまた出張。
まぁ世間でいう出張扱いなんだけど。

そして今度は更に地元から遠ざかり、福井県に行くことに。
おとといからいって家を決めてきたけどびっくりした事が1個。

その地域はTVチャンネルがNHK2CHを含めてなんと

4チャンしか映らないらしい!

あとはケーブルTVで見るしかないみたいね。
新潟が1番栄えてるのかもしれないな。
しばらくはROも休止かね。
また落ち着いた頃にinするかな~。





2010.01.27 00:00 | +Other+ | トラックバック(-) | コメント(2) |
