*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャラ紹介なんぞやってみよう!


1垢目
HPri

純支援プリ Lv94 Lv95 Lv97  Lv98 Lv99
メインキャラ。
VIT型の為、支援は若干遅め。WIZペアがほとんど。


AX

クリアサから二刀へと生まれ変わったアサクロ Lv83 Lv92
氷Dに飽きたのと、プリを光らせたくなった為、現在放置気味・・・。


ケミ

ケミを消しWIZを作ったけど、ホムが育てたくなりケミを作り直す。Lv61 Lv82 Lv84
AGIケミでホム育てる時しか動いていません。


ローグ

なんだか急に作ってみたキャラ。Lv78 Lv84
復帰してから作成。まったり狩り専用。


2垢目

MEPri

MEプリ Lv95 Lv96 Lv99
転生後 Lv77

なんだか知らない間に育ってしまったキャラ
ソロが出来るプリともあって結構お気に入り。

Dancer

マゾステダンサー Lv90
DEX30とほぼ弓としては活用出来ないキャラです。
Lv75あたりからADでしか育っていないキャラ。
スキルはS4U・ニヨ・スクリームくらいかなぁ?

BS

露店&カンカン用BS Lv70
まぁそのまんまです。


                                     2006.08.29更新
                                     2006.11.29更新
                                     2009.03.06更新
                                     2009.03.22更新
                                     2009.03.28更新 
                                     2009.04.04更新
                                     2009.06.22更新
                                     2009.09.26更新





2005.04.01 00:00 | +My Character+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
なべちゃん日記
ロリビー同盟
オーラHWIZ
ROをやる前からリアル相方やってます(;゚д゚)ァ...

りんちゃん日記
ロリビー同盟
オーラMEHPriさん
リンク先がものすごく多いので、知ってる方は知ってるかも!?

まちゃ太郎日記
ロリビー同盟
オーラHWIZさん
なんというか・・・ゆりなさんとの漫才が素敵です⊂二二二( ^ω^)二⊃

はるか日記
ロリビー同盟
ジプ・ハイプリ・HWIZと3キャラ転生してます。
老人組合会長です。

まる日記
TBS同盟
スナイパーさん
更新されてない様子・・・(´xωx)

おでこちゃん日記
TBS同盟
LKとHWIZさん (他キャラ多数・・・)
おでこをこよなく愛するラビさん・・・
全キャラおでこで出来ています( Д) ゚ ゚

う~ちゃん日記
燃桜同盟
スナイパーメインだと思ってたらどうやらチェイサーもいるらしい( Д) ゚ ゚
いつも露店とか見てるとさくらっちょーー!!と叫んできます・・・

夕璃さん日記
Sanctuary of Sun所属
HWIZさんを相方さんに持つHPriさんです(*ノェノ)
更新も高めなので楽しく見させていただいてますよ~(*´∀`)
現在は引退されました。

大牙日記
紫天楼閣所属
メインはパラディンさん
メインのパラではあまり会いません・・・なぜでしょう(・∀・)?

yukka㌧日記
ぽわ~~~んとしたyukka㌧。引退らしいです・゜・(つω・`)・゜・





2005.04.01 00:00 | +LINK+ | トラックバック(-) | コメント(0) |
