*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週寝すぎ(´・ω・`)
全然上がっていきません・・・
まだ10%たまったとこだったりして・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。・・・( ゚д゚)
まぁこれからゆっくりイイデスカネ(´・ω・`)
まったりしすぎてこのままとまったりして(*´∀`)






2005.09.29 08:32 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日Lvが上がってから5%しか上がってません・・・(´・ω・`)

しかも最近夜になると10時頃に寝ちゃって・・・チャット立ててるけどみんないると思ってwisとかくれるんだけど返事出来なくてごめんなさい!
シカトじゃないですからね!寝てるんです・・・(。-ω-)zzz





2005.09.27 11:07 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとプリが上がりましたよ(*´∀`)
みんなGv中に元Gメンを誘って騎士団に行ってきました!
深淵でLvUP♪~(・ε・ ) (でも支援に必死でSS撮れなかったのは内緒)

今日はみんなGvだけどどんな結果になるかな~w
うちは今Gに所属してないのでGvは不参加です(´・ω・`)
またそのうちどこかで出るかもしれないけど(*´∀`)

みなさんGvお疲れさまでした!また来週もガンバッテ下さいね(*´∀`)






2005.09.25 22:08 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は調子が悪くなって早く寝たんだけど、目覚めたの早すぎ(´・ω・`)
昨日でプリLvUPさせるつもりが・・・出来なかった(´;ω;`)

こんな朝早くじゃプリでいてもしょうがないのでアサで崑崙に行ってきましたヨ!
プリの為にマステラとローヤル集めをちっとだけ(*´∀`)
昨日の夜はお友達と騎士団→ペノ池→廃屋に行ったんだけどね
途中で戻っちゃってごめんなさい(´・ω・`)また今度お願いします!


              
                 20050925061007.jpg






2005.09.25 06:12 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近毎日ネモイ(。-ω-)zzz
風邪を引いてるせいもあるのかね(´・ω・`)
今日も夜寝てたんだけどね、起きれなくてメッセやらなんやらいっぱい飛んできてました(´・ω・`)ごめんなし(´;ω;`)

今日は昼間廃WIZの非公平に行こうとしたら、知り合いの廃プリさんがなんと!「暇だから一緒に行ってもいい?」と廃屋についてきてくれました(*´∀`)
プリ1人と廃プリ1人ってすごい非公平狩りですね( ゚д゚)
ゴージャスすぎ!!うちもして欲しい・・・(*´∀`)

プリが@18%です!でもなかなか狩りにいける人が少なくて(´・ω・`)
あんまり上がらないヨ(´;ω;`)





2005.09.24 04:03 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
@残すところ40%でプリが95になります(*´∀`)
いつのまにプリがメインになったのか謎です(´・ω・`)
今までアサがメインでGvとかにも出てたのに・・・
あっとゆーまにアサを抜かしてしまいましたw

今日はプリの元Gメンだった人の非公平に行ってきたんだけど(スナイパーさん)
プリ2人城で壁しました!そしてスナイパーさん2回ナモりました(´・ω・`)
そして夜はアサの元Gメンだった4人で城に行きました!
SP足りません(*´∀`)SP下さい・・・( ゚д゚)

今はG無所属なのでいろんな方から声をかけて頂いてます(*´∀`)
しばらくはあの重さのGvにも耐えられそうもないのでG無所属のままでいようかなとも考えてるんだけどねw
もしイイナと思う所があればお世話になるかもしれません!





2005.09.23 06:53 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
柄にもなく~ブログ開始だにぃ~(´・ω・`)
調子に乗って始めたはいいけどさ・・・
何書けってのよヽ(`Д´#)ノ
まぁどうせROの事しか書かないけどね( ゚д゚)
リアルネタはほとんど書きません・・・タブンネ(´・ω・`)



70時代プリ







2005.09.20 14:43 | +Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
