*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やる気がちと復活(`・ω・´)
あとはオーラまでこのやる気が残ってくれたら嬉しい(´・ω・`)
出来れば今年中にオーラにしたいなぁと目標を立ててみましたw
目標があるとは言っても、人に迷惑になるような必死狩りとかありえないけどねw
目標を達成出来たらイイナと思う程度で絶対に今年中って訳でもないし。
オーラになったら遊びキャラとして使ってもいいかなぁなんてちょっと考えてるけど・・・w
まぁまだまだ先の話デスネ(´・ω・`)長すぎ・・・

でも少しやる気が戻ってきたので、記念に書いてみたYO!

最近寝落ちが激しいです・・・眠気が襲うと周りの音も聞こえなくなってくる・・・気をつけます(´・ω・`)





2005.11.29 10:19 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます!
早起きしすぎました(´・ω・`)
昨日はプリのLv上げが出来ませんでした・・・Pvで遊んでた(・∀・)
あとはMEプリのほうが最近楽しくて、昨日はGメンとか4人でニブル村GO!
ME打つの難しいですね(´・ω・`)
ただ完全MEじゃなくて支援MEなのでSWとかないのがイタス・・・
でもMEのほうも@JOB2でME10取れてJOBカンストですw
まだまだカタコンもウマーな時なのでカタコンにこもりたい気分w

アサは本当最近狩りしてなくてヤバイです・・・
そろそろ誰かに狩りに連れてって欲しい(´・ω・`)93になってから何ヶ月たつんだろ・・・
まぁプリが発光出来たらアサメインでがんばります(`・ω・´)






2005.11.26 09:06 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近少しずつですがプリが上がってますw
17日に上がってからただいま38.3%です(´・ω・`)
早いか遅いかは別として・・・順調に上がってるかな?って感じw
ただ最近たまにつまらなくなる時があるんだな・・・
狩り行ける状態なんだけど行きたくないとかたまにあります。
まだ1年も経ってないけど、こんな気になるとは・・・w
先が思いやられます(´・ω・`)

12月で知り合いが1人また休止します。(後引退するかもしれない)
やっぱり寂しいものですね。
元Gメンで唯一弱いうちのアサを一緒に狩りに連れて行ってくれてた人ですw
その人を見てプリのLvを上げたいと必死にがんばった気がします。
ある意味今のプリが早く成長出来たのはその人のおかげかもしれない!
頑張って追いつきたかったんだよ!
きっかけをくれてありがとう(*´∀`)
これ見る時間もないかも知れないけど休止する前にいつもの人達で狩りに行けたらイイナ!
その時は声かけてくだし(´・ω・`)





2005.11.24 10:11 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
17日にプリがやっと97になりました・・・
上がるまでにかなり時間がかかった気がします(´・ω・`)

@1.8%って時に誰もいない・・・と思ったら狩りのお誘いをしてもらったのでニブルでLvUP(*´∀`)
一緒に行ってくれた方ありがとうでしたw
今日はGメンとトリオで城にGo!今ちょうど10%たまったとこですw

最近あまりLv上げをする気もなかったけど、ちょっとやる気も出てきたかなってとこかな・・・(´・ω・`)
とりあえず記録まで・・・






2005.11.19 05:01 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ちょっと韓ドラを見ました・・・かなり遅いんだけどね(`・ω・´)
ってか今まで興味なかったんだけど暇つぶしに見たらオモロ( ゚д゚)
これは・・・世の中の奥様方が騒ぐのも無理ない(´・ω・`)
でもまぁ・・・なんというか、泣いてるシーン多すぎ(`・ω・´)
そんなに泣いたら目腫れるでしょ!ってくらい泣いてた( ゚д゚)

最近更新してなかったプリの成長はというと・・・
(´-`) ンー96の27.5%ってとこでしょうか(´・ω・`)
まだまだ上がる気配がないので最近ソロでも頑張ってみてます(`・ω・´)
次の更新はいつになる事か・・・未定です( ゚д゚)






2005.11.01 14:40 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
