*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12月25日にHアコがJOB50になり転職する事ができました(`・ω・´)        
          
         最後のHアコ姿( ,,´・ω・)
       JOB50達成


         そしてHプリへ(*´∀`)
       Hプリ転職直後

今現在Base74/JOB41です(´・ω・`)まだまだ先が長そうですね( ,,´・ω・)
INTが低すぎなのが最近ちょっと悩み中で、考えてたステを変更スルカモ?





2005.12.30 01:37 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日12月24日にGメンのオーラ式がありましたw

            記念SS!
      Gメンオーラ式!

オーラを楽しむ事なく早速転生してました(`・ω・´)
2倍のせいか街中はオーラの人をよく見かける気がしますw
1週間2倍ってすごいねーw98の人なら本当にウマーな時期w
でもオーラを楽しむ人が少ないのも2倍のせいかなw

Hアコが今現在Base65・JOB48ってとこですw
50転職だからまだまだ先が長そう(´・ω・`)
転職しようと思えば出来るけどせっかく転生したんだから
妥協したくないしね(`・ω・´)
@JOB1と86.7%頑張ってあげる(`・ω・´)





2005.12.25 18:25 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとです!!!
プリが12月22日に発光しました(*´∀`)
そして最後の最後までバカーヾ(゚д゚)ノ゛でした( ゚д゚)
SS撮れなかったなんて言えない(・∀・)
でもまぁ今回はSSあるんだな(`・ω・´)
 
    
         上がっちゃった(*ノェノ)
       Lv99のLvUP


これで1stクリアと言ったとこかなw
ただ・・・オーラまでってずっとそのキャラやっててやる事なくなると
寂しくなるというか、なんだかやる気が(ry
周りは『転生ま~だ~?』とか言うし・・・(。-`ω´-)ンー


          きちゃった(*ノェノ)
        ヴァルキリー

そして2倍なのでがんばって崑崙にこもっていたら
プリがまだ60台の頃に入っていたGで一緒だった人に会いました!


         SS撮っといたYO!!
       アコで崑崙


とまぁ・・・・
オーラになってからオーラを楽しむ事もなく転生しました(・∀・)
これからまた長い長いLv上げが始まるのですね(´・ω・`)
これからはアコの成長ぶりを書いていくことになりそう(*´∀`)








2005.12.24 17:21 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらくノグに通ってたけどノグもBOTがいなくなって混んできたので最近廃屋に行ってみましたw
        
        たまに行くと罠にはまりすg!!
        
         廃屋SS

リログすればいんだけど、それすらめんどくさかったり・・・( ゚д゚)
今日から1週間2倍&クリスマスイベントだねぇ(*´∀`)
2倍はうれしぃぃぃ!!!!
もう残り29.9%・・・今年中オーラも無理じゃなさそうです(`・ω・´)
がんばるぞっと(`・ω・´)



そしてまたまた知り合いの人がLODcを出しました( ゚д゚)

         
           LODc

c効果はと言うと・・・
ロードオブデス
(MVPボス) 一定確率で敵対象にコーマ(COMA)
敵攻撃時一定確率でスタン・呪い・沈黙・毒・出血にかかるようにする。


(´-`) ンーこれまた微妙(´・ω・`)
けどBOSScなんてホント見れるものじゃないからねぇ・・・
見せてもらったらまずSS!(`・ω・´)





2005.12.20 21:48 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ!
ちと最近楽しいとこに連れてってもらったのでちょいとSSを久々にw
MVPBOSSが5分沸きとか激しいすぎw
他PTの人もすごい人数できてましたw
今98のあたしにとって、デスペナナシでBOSS狩れるってすごくよかったカナw
もちろん初めて会う人もPTの中にいたり、色んな意味で楽しかったですw


           魔界行き

知り合いの人がアークエンジェリングcを出しました( ゚д゚)
滅多にお目にかかれないので、SSを・・・w
まぁc効果自体はぶっちゃけ微妙ですw
でも絵がすごくかわいかったのでUP!(*´∀`)


              アクエンSS





2005.12.18 21:23 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
世の中クリスマス一色ですね(*´∀`)
でもなんとまぁ・・・12月25日の日曜日ってGvなんですね(´・ω・`)
みんな出るのかなぁ・・・
人数少なかったらこの日のGvはだいぶ軽くなりそうw

プリが今36%です(`・ω・´)
長いね・・・まったりまったりいきます!
焦ってもしょうがないしねぇw適当にがんばろっと(`・ω・´)





2005.12.14 14:31 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
1日でセージを作りました(・∀・)
付与用なんだけど、プリには必要ない・・・(´・ω・`)
どこで使うんだろ・・・?まぁ見た目で欲しいのもありました!
アサで付与してどっかで狩り行きたいなw

プリの進み具合はというと・・・今21%です(´・ω・`)
早いんだか遅いんだか・・・?よくわかんないけどw
でもセージ作って遊んでるくらいだからきっと遅いハズ(´・ω・`)
少しずつでも溜まっていけばいいやーw
必死狩りして死んでも意味ないしねぇ(´・ω・`)
まーったりいきまっしょい(`・ω・´)






2005.12.09 10:34 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
3日の日にプリがLvUPしました(`・ω・´)
最終の経験値99,999,999・・・
気が遠くなりそうでみんな98になるとやる気が出ると言うけど逆になくなってきました(´・ω・`)
まぁまったりと年明けにでもオーラになれればイイかな・・・とすでに挫折し始めました・・・。
年内目標だったんだけどね(´・ω・`)

まぁまたしばらくの間色んな人と狩りに行って楽しもうと思ってます!
本当はGvも出たいけど、楽しいGvが出来ないと出る気も起きません・・・。
防衛とたまに攻めが出来るようなそんなGがイイナと思ってる今日この頃。
せっかくVプリにしたんだから楽しみたいなぁと・・・。
G探しは難しいですね・・・ホント(´・ω・`)
ゆっくりと探してみよっかなw

あぁ・・・また今回もLvUPのSS撮れなかった(´・ω・`)
オーラの時は撮るぞーっとw






2005.12.05 11:07 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
