*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プリがあがりました~(`・ω・´)
あのそこでひとつ問題が・・・支援プリなハズがソロでLvUPって・・・


      ほらね・・・TUだし・・・
   Lv83になったじぇい!

ちなみにJOBもそろそろあがりそうでまたAマミーと戯れに・・・いかないと・・・・
il||li (つω-`。)il||li
まぁこんな日もあるさ~・;+゚・(ノД`):・゚+:・。
キニシルナ・・・ガンバレ・・・





2006.01.26 12:57 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の更新になってしもた(*´・ω・)
Lvは上がっていたもののいつもSSを撮り損ねてるから載せれなかった・・・


        ぅぇ~ぃ!(・∀・)
    Lv82に!

今回のLvUPで素INT60素DEX42になりました(*´・∀・)
でもぶっちゃけ2上がったとこで何も実感出来ません(当たり前だけど・・・
最近はレア運が好調b
この前深淵cが落ちた時はかなりうれしかったです(*´・ω・)
ビックリしてSS撮れなかったのは内緒(*´・ω・)





2006.01.24 14:14 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
プリがあがった~・;+゚・(ノД`):・゚+:・。
またキレイにSS撮れちゃったんだな(・∀・)


     最近うまくなったっぽい(*´・∀・)
     Lv79になったぉ!

ってかね早く80台に乗りたいんだけど・・・
しょうがなくソロする為に
TU」取っちゃったよ・・・・゚・(つД`)・゚・。
でもAマミーウマスギ(*´・∀・)
そして髪の色を変えたら「焦げたのか」って言われました(´・ω・)
誰とは言いませんけど・・・某HWIZサンデスネ(・∀・)
焦げたんじゃないわ!染めたんですYO(*`・ω・´)









2006.01.17 10:59 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、知り合いのプリさんがオーラになりました~・;+゚・(ノД`):・゚+:・。
ご迷惑かと思いましたが、転生するのについてちゃった(*´・ω・)


    オーラですねぇ(*´∀`)
    転生のお付き合い!


次の瞬間にはノビに・・・なんとカワイイ姿・・・(*´∀`)

   オ、オーラノビ!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)   
    オーラノビ!?

ごめんなさい・・・
うちも転生しましたが一瞬オーラノビになる事をこの時知りました・・・


そして同じ日に超狩りに行っていたら西兄貴でLvUPしました!
ビミョ・・・( ゚д゚)


ハイ!今回もキレイに撮れました~・;+゚・(ノД`):・゚+:・。
   Lv78に!


プリのINTもやっと素で51になりSP管理も楽になってきました(´・ω・)
早くINT60にしてDEX( ゚д゚)ホスィ…





2006.01.14 13:40 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
プリLv上がった(*´・∀・)ぅぇ~ぃ!
そして今回・・・珍しくうまくSS取れた(・∀・)


       ハイオットーデス( ゚д゚)
   HプリLv77!

こんなにキレイにSS撮れたのってもしかして初めてだったりして(・∀・)
過去見てもないっぽい( ,,´・ω・)
ちょっとずつ組める人も増えてきて、やる気が少し出たかなぁ・・・
80くらいになればもう少し楽しめそうな気がしないでもないんだけど( ,,´・ω・)
地道にLv上げがんばるしかなさそ・・・( ,,´・ω・)





2006.01.10 12:19 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もよろしくお願いします(*´∀`)
1月1日に書ければよかったんだけど・・・(´・ω・`)

さてさて大晦日から昨日までHプリ放置してますた( ゚д゚)
昨日久々に狩りに行ってLv75になりますた~(*´∀`)


     SS撮るの下手すぎ( ,,´・ω・)
    Lv75になりますた!

久々のLvUPでちょっと嬉しかったです(*´∀`)
Hプリのステを変える事に決定(`・ω・´)
VITカンスト予定を→VIT100に変更、あとはINT=DEXであげていくつもりw
んーINT素40・メディタ10だとペアならなんとか行けるけどPTとなるとキツイ!
これがINT・DEXを上げようと思った理由かな(´・ω・`)
まぁ転生前よりDEXがあるっていうだけでだいぶ違うのでそれで満足としますw





2006.01.04 14:59 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
