*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっきINT=VIT二極のHプリさんのブログを見たら
その方は別鯖なようですが、Lv96装備DEF77・・・
うはwwアリエナスwww
まぁ・・・アシデモをPvにて食らっているSSも載ってたけど
たしかに錐やアシデモはVIT型にとっては非常に不利・・・(´・ω・)
その反面VITじゃなければ耐えられないMAPも増えてきているのも事実~
なのでVITプリはやめれません(`・ω・´)
とは言ってもアスムがある以上ある程度のDEXは必要不可欠になりそうですが・・・(´・ω・)

あと最近言われるのが『廃装備』
見た目だけです。しかも全て趣味装備!!
狩り装備は狩りに支障がない程度に・・・と言ったところでしょうかね?
狩り装備はこんな感じです・・・

お城ペア?装備!
お城装備!

生体3F装備!
生体3F装備!

ジュピ装備!
ジュピ装備!


アクセ㊧はフェンと持ち替えの為ニングロ装備で(´・ω・)
生体3FとジュピではDEFが欲しいのでSRを気持ちつけていきます・・・

狩り装備はこんな感じで!
あとまぁ賛否両論あるかと思いますが
ゲームなんだから装備がキモイとかどうでもいいんですよwぶっちゃけw
自キャラをかわいくしたいってイケない事とも思いませんw

まぁうちも色々言われましたよ?キモイだとか?w
そう思うなら思えばいいwでもね一言言うなら・・・




ネカマのがキモイです(`・ω・´)





2006.03.28 14:41 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はずっとお城にこもり・・・
Lv92になりました(*ノェノ)
SSは撮れませんでしたとさ・・・チャンチャン♪

お城で村正がレアで出たのでなべちゃんが『騎士で試したい!』と
言ったので見てみたいのもあり時計3FへGo!
今日はBaseLvもJOBLvもあがったのでスキルが1あまってるし
どうせならグロあったほうがいいよね!?って事で
リセットする気マンマンでグロ1ポチッとな(*´∀`)

はやっ!!!!!
村正試し斬り!

今までWIZよりも多く組んできただけあってASPDが違いがすぐわかるw
イイネイイネ!ASPDタカスwwwとか喜んでると・・・

呪われる・・・
呪・・・

LUKもVITもないから使えねwwって事で売却(´・ω・)

そしてプリはスキルリセットへ・・・il||li (つω-`。)il||li ホットイテー





2006.03.28 01:11 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
リヒリヒ(*´∀`)
リヒの為に色々と頑張った気がします(´・ω・)
とは言うものの大型パッチとなるとワクワクするネ^^v

かんなり遅い更新だけど・・・許してください(´・ω・)
お友達のチャンプさんがジルタス仮面の材料を全て揃えてくれたので
リヒ当日早速作りにw

 記念撮影っぽいo<´・ω・`>o  
 ジルタス仮面作成!


そして次は生体Dに入る為のクエストをしに1人で・・・・゜・(つω・`)・゜・
しか~~~~~~~~~~し!!
なんとも当日という事もあり情報を仕入れる為の掲示板見ても
「????」な事がたくさんあり・・・
NPCにたどり着いたら、クエ進まない・・・

 人減ってもこんだけいました(´・ω・)
 リヒ当日NPCに戯れてみた(´・ω・)


とまぁ色々なクエをこなし、生体Dへ・・・
まぁ2Fはいいのですよw
WIZペアでも行けるしBase目的&レア目的ならウマーなのではないでしょうか?
さて・・・問題の3F・・・
スキルリセットもしましたよ!3Fの為に!SW取ったよ!
SW取ってもアサクロのSBですぐ消えちゃうじゃん!
そしてPT決壊しそうだったの飛びました・・・

 飛んだ先には・・・
 ナンデスカコレハ・・・

これは明らかにイジメですね・・・
まぁこの後さらに飛んだら、MVPいましたね・・・
テレポの文字出た瞬間に死にました・゜・(つω・`)・゜・
あまりに驚いてSS撮るの忘れました |ω・`)

リヒでおそらく20回は死んでると思います(´・ω・)
でもなんだかんだ1体の経験値はバカみたいに良さそうです。
高LvになるとしっかりしたPTじゃない限りデスペナが痛そう・・・
転生90↑非転生95↑という制限付がなんとなく理解出来ました。

うん・・・あれは普通のPTじゃ無理だ!





2006.03.22 11:12 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
90になったらアサをがんばると言っていたのにも関わらずプリをあげてしまいました(´・ω・)
記憶の中では初めてADでのLvUPだった気が・・・


そしてこの直前にJOBも上がってます^^v
   はじめて?ADでのLvUP

今のステはというと・・・
素でINT60・VIT94・DEX66です(`・ω・´)
装備JOB補正ブレスなどを加えると・・・
INT84・VIT100・DEX90です。
それなりに少しずつ完成してきたかなぁというところ(´・ω・)
とりあえずはVITはこれで完成です。


  アサでドラMVP取れた~(*´・∀・)
ドラMVP

うーん・・・クリアサやってる人みんな1度はドラでMVP取ってるらしいのですが・・・
今日が初めてとかもうね・・・・゜・(つω・`)・゜・
アサは95になってからというもの・・・やる気が・・・起きません(`・ω・´)
プリ飽きるまでやるしかないのかなil||li (つω-`。)il||li





2006.03.09 18:28 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は色々あった!
Gvまでにアサを95にしたいと思いがんばりますた(`・ω・´)


  ノグ付与狩りウマー( ゚д゚)
アサLv95


そしてGvはアサで出たのですが・・・なんとまぁ・・・
ロリビーでしたねぇ(´・ω・)
リアル相方であってもGv中は関係ナシ!むしろ普段の恨みが・・・(ウソです
まぁ・・うちのアサでは勝てない事わかってますよ(´・ω・)
そしてJT打たれ・・・えぇ即死です。
言うまでもありません(´・ω・)いたひ・・・
残念ながら即死だった為SS撮れませんでした |ω・`)
スクリームでピヨりまくり・・・


       ☆ミ
060305Gv

でもGvレポとかは書けないのでなんとなくピヨってたので撮りました!
アサを転生させたいです(´・ω・)遠い話ですが・・・

Gv終了後、Gメンのクルセさんがオーラになりました(*´・∀・)


    おめでと~w
Gメン99





2006.03.06 00:30 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらく放置していました(´・ω・)
そして遅くなりましたが、先週のGv前になべちゃんのオーラ式!
転生オーラとなりました(*´・∀・)
いつものようにまたSSを撮り忘れとか・・・(´・ω・)


         オーラの瞬間!
    オーラ式

本当にお疲れさまでした(*´・∀・)そしておめでとうw
最後は意地だけでがんばってたし(`・ω・´)
某板では色々な事書かれてるけど、まぁ事実無根の事。
気にせず次はHプリ目指してがんばるのみ!

そしてうちのプリは90に(`・ω・´)
なんとかリヒまでにJOB@1欲しいとこです(´・ω・)





2006.03.05 00:31 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
