*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまにはアサスンでもあげようかなーと・・・

今日の狩場はココ!

ここへいってきたわけです(・∀・)
まぁ・・・クリアサにはちょっとツライのでアサスンの為だけに
作ったSageで火付与して行ってきましたよ!!30分だけ(・∀・)

すっかり秋になったようで・・・紅葉が( Д) ゚ ゚

もう秋ですか・・・



狙いは↓
今日の獲物

なわけない( Д) ゚ ゚

こっちです

まぁ過疎ってるしそこそこいいかなぁと思ったんだけど・・・
こんなんとか・・・
ヽ(`Д´)ノ

こんなんが邪魔してくるわけですよ・・・(´・ω・)
こいつもだヽ(`Д´)ノ

でも金銭効率を含めて考えるとかなりイイのかなぁと(・∀・)
アサスンにはスティがある!!!!!!
これはホクホク(*ノェノ)

スティール!!


あれ^^;

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





2006.04.18 23:30 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新さぼってましたヾ(´▽`*)ゝハーイ♪
今日はなべちゃんの帰りが遅く城にでも行こうかーっと言ってたら
Gの人とかと一緒に狩り行く?と誘いがきたから時計まで行ってみた(*´∀`)

狩りに行くメンバーです!
みなさんおめかし><



PT抜けなさいって事で抜けました(・∀・)
きたPT名

『老人組合』

ちょwwうちへの嫌味ですね!?( ゚д゚)

まぁ、そこまではいいのですよ!
とりあえず狩り装備禁止wwwどんな( Д) ゚ ゚
とりあえず狩り行くといってもHWIZ2人とHプリ3人・・・
『ポタあるのはGH横とノグとウンバラだよー』というと
『ノグでいいんじゃね?www』
( Д) ゚ ゚ そしてこのメンバーでノグ2Fに旅立ちました(・∀・)

狩りをする事30分あったかなぁ・・・
ゆりなさん:『飽きた』
( Д) ゚ ゚
ゆりなさん:『実は15分くらい前から』
な、なんだって!?
じゃぁ戻ろうかーとゆりなさんポタ出した先は
オットー海岸wwwwwwwwwww

そしてオットーと戯れすぐさま飽きたようで
お城へGo!
お城を半周くらいして記念SS(・∀・)


記念・・・したいようなしたくないような・・・


そしてノグ2F・オットー海岸・お城全てこの装備でしたとさ・・・
ウワァ━━━━。・゚(゚ノД`)゚・。━━━ン!!!

でもこのGおもすれー♪~(・ε・ )
また誘ってちょ(*´∀`)





2006.04.18 00:47 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
装備移動しようかなぁと思ったらwisが・・・

そして・・・

(;゚д゚)ァ...


ヴェスパー( Д) ゚ ゚

まぁとは言っても1度は決壊しそうになり・・・
生き残りうちだけ・・・
ここにくるには時間がかかる・・・うーん・・・
どうしよう(´・ω・)

テレポート!!

|・ω・)ノ[完]
自分で書いてて何が言いたいのかさっぱりわかりません(・∀・)
※なお苦情は受け付けておりません!あしからず( ゚д゚)



ハイその後全員起こして無事ヴェスパー退治出来ましたよっと(・∀・)


今日のレア運はボチボチよかったです(*ノェノ)
知り合いのHWIZさんとお城に行った時は
お城に行った時はSメイル・2HS・レイドc・ビレタ・エル・オリってな感じかなw
他にもBOSS同行したときのレア分も少々w
ウマー( ゚д゚)





2006.04.15 04:04 | +BOSS+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヾ(´▽`*)ゝハーイ♪こんばんわ!
今日はケミ三昧!(・∀・)

最近ケミに燃え(萌え?)続けている綴さん!
ケミが75になったそうで( Д) ゚ ゚
梅ぜりぃ

LKでログインしたかなぁと思うと、いつも溜まり場に顔を出してくれます(*ノェノ)
ありがとうです(*´∀`)
そしていつものようになべちゃんに絡まれ・・・

なべちゃん:『西行こう!』
( Д) ゚ ゚
ちょw公平組めないじゃんw
それでも心優しい、エロイ綴さんは一緒に行ってくれましたw
しか~~~~~~~し!!!
装備完璧!と思っていたら・・・
武器火しかないじゃん( Д) ゚ ゚
それでもなぜかくっついていきました(*ノェノ)

両手に鼻( Д) ゚ ゚

火武器しかないまま西なんて・・・・゚・(つД`)・゚・。
アチャとか倒すには問題ないんだけどね(´・ω・)
それでも共闘入れるくらいはなんとか・・・

ケミご一行様

WIZプリで城とか行きましたが相変わらず混んでいてやる気が(ry
プリはまったり上げていきますかね・・・
今日はこんな感じで(*ノェノ)





2006.04.14 01:56 | +Alchemist+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて今日はLvUPネタを2個のっけちゃお(・∀・)
まずはケミ~(*´∀`)

チャラララッチャラ~♪
ケミ70!

ケミ上げる気なかったのにいつの間にか70になりました(*ノェノ)
でもきっとここでケミは打ち止めです(´・ω・)
そしてMEもLvUP!

ME86

天使様2連発(つω`*)テヘ
MEは転生させたいです(・∀・)
まぁ無理でしょう・・・きっと無理です・・・ハイ(´・ω・)

なべちゃんと夜お城へGO~!してきたんだけど
混みすぎ・・・なんであんなにいるんだぁぁぁ(`・ω・´)
そしてラグイので帰ろうとした瞬間・・・
また一言・・・

『へたくそ』・・・( Д) ゚ ゚ ・・・ヽ(`Д´)ノ
その一言で続行決定!(ハイそこ単純言わない!!)
しばらく狩っているとアリスが現れたので戻ってサフラSG・・・
LA入れてSGエフェが消えたら・・・
デタ━━━(m゚∀゚)m━━━!!

アリスからのプレゼンチュ

ご機嫌になって戻ってきましたとさ♪~(・ε・ )

さて本日のNO.1・・・
りんちゃんとニブルでばったり会いました!
さすがに転生オーラは目立ってましたよ(*´∀`)
そして少し立ち話をしていると・・・
りんちゃんが大胆発言を・・・(*ノェノ)
( Д) ゚ ゚

おいしくいただきました(*´ェ`*)





2006.04.12 23:59 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
MEが完成してからソロメインでMEプリでニブルに行く事がなくなりました(´・ω・)
アユタヤに行こうと思ったらカプラ前にてあっくんハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
(リンクから飛べます!)
あっくんがどうやら暇だとおっしゃるので(ウソデス
さてニブルに特攻(・∀・)

MEプリニブルに現る!?

さすがクリアサX(・∀・)
うちもクリアサ持ってるのでやっぱり強さ違うなぁとつくづく・・・
もうねMEどこじゃないですよ!!
うちなんてロリルリにTUしてましたから(*ノェノ)
いぁ・・・冗談抜きにミスですハイ・・・(´・ω・)
(あっくんダメプリでゴメンナサイ!!)
うちのMEは当てにすると非常に詠唱遅いので
まだまだ使い物になりません・゜・(つω・`)・゜・
MEプリは今日現在85です(´・ω・)
早い所90台に載せてMEペアとかサクサクとこなせるようになりたいなぁと
思ってる今日この頃・・・
でも道のりは、はるか遠い・・・(´・ω・)





2006.04.12 00:29 | +ME Priest - High ME Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はケミ3人でPTを組んでODにホムのLv上げにいってきますた(*´∀`)
ケミの型はそれぞれ・・・
うちのケミはまだまだ68だから完成には程遠いけど(´・ω・)

OD2


まぁ公平も組めないPTだったけどそれなりに楽しい(・∀・)
PPもあるのでお互い危ない時は助けあったり(`・ω・´)
ケミもホムがきてからだいぶ見かけるようになったりで
OD2もホムのLv上げの人がいっぱ~いいた(*´∀`)

今日はこの辺で(・∀・)

水泳選手を発見したのでUPしておきます(*ノェノ)
水泳選手ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!

(ウン・・・ただ水泳選手にしかうちが見えないだけ・・・)





2006.04.10 23:42 | +Alchemist+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
えっと・・・
本日を持ってブログを閉鎖します(´・ω・)
ウソですゴメンナサイ・゚・(つД`)・゚・。

所属Gを抜けました。
マスターやメンバー同盟先の方々には大変お世話になりました。
これからまた新しいG探しの旅に出るとします(`・ω・´)
しばらくはGvもするつもりもありませんし・・・(´・ω・)
まったり別キャラでも上げてようかなo<´・ω・`>o





2006.04.09 23:37 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |





2006.04.09 00:49 | +Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はなんでしょう・・・また~りとアサをやったりケミをやったり?

崑崙~


もう崑崙がウマイ!と言えるLvでもないけどここしか狩れないのですよ・・・
よく亀とか言うんだけど人が多すぎてMHのときの対処がうまく出来ずに
死ぬので83あたりからず~~~~~~っとソロは崑崙です!!

そのおかげで今はもうすでに使い切らないと判断し露店に出しましたが
ローヤル・マステラ共に常に倉庫には1K↑はキープしてました。
それくらい崑崙に通い続け今はプリメインになったので、95から上がってません・・・

眠い・・・から寝る      糸冬





2006.04.08 03:37 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヾ(´▽`*)ゝハーイ♪こんばんわo<´・ω・`>o
今日はまずLvUP紹介から!
GD行ってみよ~って事で少しだけ遊んでたら上がっちゃいました(*ノェノ)

なんかよくマリオネットが置くフリージングトラップってあるよね?
あれにマンマとハメられたマヌケなデビルチさんがいますた(゚×゚*)プッ
仲間にハメられたデビルチさん南無(・∀・)

GメンとMEプリでGD3

昨日からアコセット用にカンカンをしてまして・・・
バックラとセイントが出来たのでc集めだ!と思い露店をフラフラ~(*´∀`)
最後オットーcだけがない・・・・゜・(つω・`)・゜・
諦めかけていたらなんと知り合いの露店で出てるではありませんか!
即買い(*ノェノ)そして・・・

アコセットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
アコセット~

(つω`*)テヘ
でもね・・・ぶっちゃけヒールはいいとして・・・
ブレス・・・う・・・ざ・・・い・・・?
まぁリヒ実装された今悪魔不死なんぞME以外ではあまり狩らないような(´・ω・)

|・ω・)ノ[完]

今日のNO.1SS!
素敵な1枚をお楽しみ下さい(*ノェノ)


萌え


・・・・( Д) ゚ ゚





2006.04.07 02:30 | +ME Priest - High ME Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとMEプリがなべちゃんの騎士と組めるようになったので
MEもずっとソロ狩りばっかだったし今日はMEと狩り行ってみるか!
って事で監獄へLet's Go!

初MEペア!


なべちゃんの騎士は両手AGIです。
なのにMEを打ちたいが為になべちゃんを囚人達の生贄に(*ノェノ)
でも初めてのペアで楽しかったなぁ(*´∀`)
うまいMEさんならきっと効率もそこそこ良さそう?
うちはヘタレなので |ω・`)

早くMEも90台にしたいなぁと思った1日ですた|・ω・)ノ[完]





2006.04.06 00:11 | +ME Priest - High ME Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近Hプリでの狩りがめっきり少なくなり、ソロでMEが多い(´・ω・)
ソロは基本的に好きじゃないんだけど、なんかMEは別格っぽw
たのすぃ(*´∀`)

最近ハマッているもの

ME下手なんだけど、それでも楽しくやってますw
カタコンによく通ってるんだけど、DLががが(´・ω・)
何度殺された事か・・・まぁ痛くないのでいいんだけどねぇ(´・ω・)

久々にHプリでなべちゃんのHWIZと廃屋に行きました(*ノェノ)
城に行ったらやったら重い!とにかく重い!
なんじゃこれ( ゚д゚)!と言わんばかりに歩けない・・・
しかも人いっぱい(´・ω・)城大人気(*ノェノ)
なべちゃん:『ダメダこれ!戻ろ(怒)』
うち:『あいお~』
プロに戻り
なべちゃん『よし・・・廃屋行こう!』
うち:『あいお~』
ってな訳で廃屋へ・・・Let's Go!(*´∀`)
しばらく狩ってると・・・なんだか機嫌が悪い・・・
どうしたんだろうと思ってたときに一言!

なべちゃん:『お前・・・下手になったな
うち:『あ、あんだって( ゚д゚)!!!!!!!
何クソ!と思い |ω・`) ガクガク
ちょっとマジメにやったらご機嫌よろしくなりましたとさ(´・ω・)

漫才ネタ|・ω・)ノ[完]





2006.04.05 01:18 | +ME Priest - High ME Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
懐かしい~SSを見つけました(*ノェノ)
なぜかうちがオーラのときにコモドでSSを撮って以来恒例になってる
オーラSS撮影会(・∀・)

懐かしいSS

うちのプリがオーラ前なべちゃんが転生後しばらく組めなくて
なべちゃんは公平狩りが出来るようにとがんばってWIZをあげてくれました。
そしてオーラ前はWIZとペアでノグ城2が主な狩場になり
98のデスペナ2回でオーラになれたんだなぁ・・・
WIZペアはどちらかと言えば不慣れで、好んでする事もありません。
でもなべちゃんとのペアはたくさん組んでなんとなく慣れたような?
けどそれでもまだまだなべちゃんは物足りなそうですねw
わがままなWIZですこと( ゚д゚)!
うちのPスキルがないのがいけないのですね(´・ω・)
Vプリになろうと思ったきっかけは過去に書いてるので同じ事は書きませんw
まぁなべちゃんがWIZメインだったと言うのが1番大きいかも?

WIZペアの苦手なVプリってなんだかマゾイ・・・(*ノェノ)





2006.04.04 14:15 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のGvはありえない程の重さでしたね・・・
まぁ重いのはしょうがないのですよ(´・ω・)
けどね・・・

ログインゲーム!

・・・( ゚д゚)!?
しかも1度ならまだ許せますよ・・・?
砦入る前→WPにすら入れないくらい重い
砦内やっと入れたぁぁぁぁ!→鯖キャン
もうイヤ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

リンクになべちゃんブログ追加しました(*ノェノ)
ちなみにブログ始めたのはつい最近の事でして・・・
テンプレをイジってる時の会話・・・
うち:「ねねこれでいいの?」
なべちゃん:(PC覗きながら)「あぁいいよそれで」
うち:「カレンダーのとこの色これでいいの?」
なべちゃん:「うん」
・・・( ゚д゚)?
めんどくさいので (ゴメンナサイ
同じ物を使いましたとさ |・ω・)ノ[完]

PCを組んだりなどはなべちゃん好きなんだけど
どうも細かい作業は嫌いらしくいつもうちが担当してます(´・ω・)
だけどなべちゃんのほうがマメに更新中ですハイ・・・
もしよろしければのぞいてくだしゃい(`・ω・´)





2006.04.03 01:55 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
