*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヾ(´▽`*)ゝハーイ♪
最近はダンサーしか起動してませんね・・・

まぁぶっちゃけ引き上げ用キャラなんですが
前からやりたいと思ってたキャラだから楽しい.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

今日はなべちゃんアコとはるかマジとうちのダンサーで
西へ!

いません。


なんというか、転生1次職はやっぱり上がりづらいなぁと実感。
見てるほうがよくわかりますね(´・ω・)
うちがサクサク上がりすぎちゃうので上納をかけたり解除したりで
調節しながらLv帯が開かないようにしてます。
うちも本当だったらここにアサ転生でいっしょに狩りしたかったなぁと
たまに思うけどアサも少しずつ育てながらいこうかなーw





2006.05.31 01:41 | +Dancer+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
って事でヾ(´▽`*)ゝハーイ♪

キャラスロ空ける為に・・・
セージを消します



しまった^^;


(´゚ω゚):;*:;ブッ

即転生!


まぁ即転生出来てはるかが養殖してくれました.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

はるかママが養殖!


まぁ無謀にも無謀にも保護者ナシで室内とか~・;+゚・(ノД`):・゚+:・。

無謀に1次職だけ室内!


うちはダンサーに転職出来ました(。・ω・。)ノ~ぁぃ
またダンサーのSSなど撮っておくかなぁ~w
必死すぎて撮る余裕ありません(;゚д゚)ァ...





2006.05.28 18:47 | +Dancer+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はなべちゃんが生体に行ってる中暇だから寝てた(;゚д゚)ァ...

戻ってきて残り12%との事。
AD募集かけてもWIZいない・゚・(つД`)・゚・。
どうやらパパとペアで城にいくらしい・・・
見てるとかなりパパもGX4なのでかなりSPきつそう。
なのでとりあえずME狩りしてみない?と提案しADへ。
構成はパパのクルセ&なべちゃんプリでお互い98と・・・
ME失敗したらこわいわー( Д) ゚ ゚
でも続々と人数も増えて楽しかったですよw

BADME狩り


ただうちは一般狩場ステになってるのでINT105止めです。
BADMOBはMHP高いので1回のMEでは落ちません(´・ω・)
INT=DEX二極もいいのですが、一般狩場での持久力を考えると
多少VITも欲しいとこなのでINTは後々考えるつもりです。
戻ってからなべちゃんに経験値を聞いたら2%程上がって
残すところ@10%でオーラです。
さて明日は追い込みだぁぁぁぁ!
WIZいなくてもME狩りであげちゃうか.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.





2006.05.27 03:46 | +ME Priest - High ME Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
98だった人達が一気に転生して90台の狩りが一気に寒くなりました(´・ω・)
転生おめでとうございます.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
そんな中まだまだLvの上がらないアサですが・・・
はるかが亀で非公平してくれました。
なんかログイン鯖がおかしかったようでメンテが始まったと同時に
真っ白な画面になり・・・
でもキャラセレの画面でも危ないみたいだったのでやりづらいけど続行。

いつものcですね・・・
亀にくるとよく出るわぁ・・・
亀非


3枚もカートの中に残っているんですが・・・(;゚д゚)ァ...
そしてまたソロで亀に行ってみました。

亀ソロ

1日にこのc2枚って全然嬉しくないんですが・・・。
もうこの運、他に使えないものですか・・・(´・ω・)?

とまぁアサがんばってるけど、今21%ですね.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
そしてなべちゃん転生の育成用にWIZを作るかダンサを作るか
悩み中です(´・ω・)

キャラスロあける為にセージを消す事にしました。
さよーならせーじ

70まであげたけど付与用として作っただけだし、起動率が少ないので。
まだ完全に削除したわけではないですがw





2006.05.25 23:04 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
さておさぼりが続いてますね・・・

というか最近狩りに結構頑張ってて寝る時間ギリギリまでやってるのですよ。
そしてプリが94/61になってからプリはほぼ休止中でアサ三昧ですよっとw

毎日恒例

毎日恒例になってるDL退治ですが・・・
まぁこの直後死んだわけで・・・(;゚д゚)ァ...
でも無事LvUPしました。97歳になれました(*ノェノ)
今90台で狩りにいってる人達数名が近々オーラになるので
即転生となると狩りいけなくなるので寂しくなります(´Д⊂
みんなが転生するときにはダンサーでも作ろうかなと思ってるんだけどねw
楽しく狩りしたいし.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
狩り中にたまに死にそうな時以外はPTとかで会話してもらうだけでも
気分的に違うものでw
と言ってもうちがプリを出してるときはほぼBM状態が多いので
発言あまりしません・・・

とりあえずみんなの転生までには追いつきそうもないので
うちのペースであげていこうかなと思ってます。
みんなが90台になる頃にはアサクロになって追いついてやるヽ(`Д´)ノ

多分無理だけどね・・・(;゚д゚)ァ...





2006.05.24 01:35 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はGvでしたー・・・

まぁ・・・
疲 れ ま し た 。

というか余裕がないのですよぶっちゃけ。
結構シビアな職がPT内にいたりするとですね・・・かなり大変です。

本日で体験終了となりBi☆frostに本加入となりました。
かなり最近はアホっぷりを発揮してますが.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
これからGvもがんばっていきたいですね。がんばります!





2006.05.22 00:50 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヾ(´▽`*)ゝハーイ♪
また間が空いてしまいました(´・ω・)
Gメンの人がsignクエのDIのとこで自分に出来るかと不安そうだったので
ついていきました(・∀・)

signクエ

まぁ無事DIも倒しAマミーにはリザ4なのでTU変わりにリザで倒してと・・・

え

うーん・・・自分がやったときも思ってたんだけど
『わからない所』っておかしくね?w
どう見ても名前考えるのがめんどくさかったか
それとも明らかにネタになる為に作ったのかと思いましたよ(´゚ω゚):;*:;ブッ

久々にMEでアユタヤにいってきたんだけど・・・なんか出た(*ノェノ)

MEでの初M級c!

MEの狩場って収集品が結構な額になるのですよ。
けどレアというレアは、アユタヤではメイル・ウィスパーcかなぁ?
他cは出たとこで売れません^^
GD3では青箱・ウィスパーc・Sチェイン・シャアcなどなどレア豊富ですねw
経験値はうーんどうなのかなぁってとこですが(´・ω・)
まずくもなくレア狙いでまったりあげるにはイイ狩場かなw
ニブル村ではSマント・Sマフラとかですかねー。
経験値はウマーですね。事故死多いですが・・・
1番レアのマズイアユタヤは狩りやすい。
うち的には安定したLv上げ目的ならば、アユタヤがおすすめ。
ピアレス必須だけど・・・w

今日ハイプリが94になれそうです。
そろそろアサメインで起動させたいと思います。
なべちゃんに転生されてしまうと、公平圏内じゃなくなるので
しばらくハイプリはおやすみしたいかな。
Gvはハイプリでしか出れないのでそのときはしょうがないけどねーw





2006.05.20 10:49 | +ME Priest - High ME Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヾ(´▽`*)ゝハーイ♪
最近狩りと言えばGで狩りに行ってるのでADメインです.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
なべちゃんがWIZではなく
プリばかりやっているのでそろそろ98になるっぽい(ェ)
(つーかさっさか転生する気マンマンのようで・・・)
まぁ・・・ハイプリになる前にニブルで非公平もいいかも.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
オーラ出たらよろしくね^^
そんなこんなでプリでしかログインしてない、なべちゃんは
かわいい装備を見ると試したくなるようで、はるかに借りてご満悦♪

溜まり場で

どう見てもおかしいです。
これ以上言うと後が怖いのでこの辺にしといて・・・



はるかとのペアAD移動狩り中おかしい事に気づきました。

ADでのペア^^;

ちなみにこれ→方向に歩いてるんですが・・・
はるか前@@@@@@@@
『後ろを歩くだけのWIZはつまらない!!』と先を歩いて
たまに瀕死状態@@@@@@@@
おもろいので普通の狩場じゃないし、人いない時だからいいかなとw

赤パン(;゚д゚)ァ...


はるか(;゚д゚)ァ...を連呼しすぎて赤エモ中@@@@@





2006.05.18 13:40 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
