*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近なべちゃん多忙の為ROログインもしてなかったのですが
今日はちょっと早めに帰宅出来たから
こないだ配られた1DAYで課金.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
といっても10時回るくらいの時間でしたが・・・。
とりあえず持ち帰った仕事を処理して、久々に亀の非をしてくれました。

久々にお手伝いしてもらったw

共闘が入るだけでここまで違うものかとちょっと驚きました。
98になり上がりづらくなったからこそ『共闘』の大きさがよくわかった気がします。

とまぁ無事成長しております.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
いつ発光になるかは本人にも全くわかっていません。
オーラになるのも狩場で上げてしまいそうなので、気付いたらノビかも!?





2006.06.29 02:15 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて最近はというと相変わらずですね。
何もなくまったりと・・・亀?
まぁなべちゃんに連れていってもらったユペで1ペナ頂きました。
98になって初ペナでしたil||li (つω-`。)il||li
でも非してるなべちゃんが死ぬよりはうちが死んだほうが!
しばらくは経験値は非公開って事でw
オーラ吹いたら報告しよう!そうだそうしよう!

光ったら生体3でグリム狩りの練習でもしとこうかと・・・。
迷惑極まりないですね。ハイ。

今の時点で生体3でも行ければきっとあっというまに上がるんでしょうけどね。
ソロでは当たらない。
かと言ってアサがPT組んだところで出来る事なんてないんですよ。
多分逃げ回るのが精一杯の気がします・・・。
クロークばかりしてたのではPTから経験値を吸うだけになってしまいますからね。
転生したらソロ出来るようなステにしたいなぁと思います。
まずはオーラ目指そう・・・!





2006.06.26 12:53 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
もーどうにかしてくれー・・・

1.5倍だからと頑張ってはみたものの、もうだめですね(。・ω・。)ノ"ぁぃ
というわけでアサは気分次第やる方向に変えてみたいと思います。
多分1.5倍だからいつもよりも人が多いってのもあるかもしれません。
1.5倍終わったらどれくらい人が減るのか楽しみです(;゚д゚)ァ...

出すぎ・・・


もうこのc出るならハチミツでも出してくれ・・・

い ら な い ん だ





2006.06.22 22:32 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヾ(´▽`*)ゝハーイ♪
今日は2時間程ADに行ったのですが
ペナが多く2時間で1%くらいしかあがりませんでした・・・
亀がどうやら安定するようですw

とまぁ夜ちょっと混んでるかなぁと思いつつ
亀に行ったけど相変わらず混んでましたね・・・。
とまぁ入り口で初めてお会いするチャンプさんだったんですが

きゃー

と声をかけられ、『がんばってください』と言って頂けました。
おそらくGからするとうーちゃんのところからリンクで飛んできてもらったのかもw
こんなくだらないブログですがこれからもよろしくです.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.


実はモチベ低下中につきアサのEXP溜まってません・・・。





2006.06.21 23:49 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだこれー!
つかうーちゃんから回ってきてたようですね・・・
お題はハイプリ?らしい。



【指定型★バトン】

■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った「指定」を「 」の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題【ハイプリ】

◆最近思う「ハイプリ」

最近思うハイプリ・・・んー放置キャラ(;゚д゚)ァ...

◆この「ハイプリ」には感動!!

リヒ実装前にオーラになった人

◆直感的「ハイプリ」

ピンク!!!!!!111111

◆こんな「ハイプリ」は嫌だ!

BMでスキル誤爆するプリ。
これうちの事ですね(;゚д゚)ァ...

◆この世に「ハイプリ」がなかったら?

多分アサメインになっていて今頃はアサクロになってたと思うな・・・

◆次に回す人、5人(「テーマ指定」付き)

見た人5人に回してね^^

困った時の人頼み><





2006.06.20 13:25 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずっと亀にこもってます(。・ω・。)ノ"ぁぃ

もううちまで亀になっちゃうんじゃないかと思うくらいこもってます。
1%上がるのにどんだけかかんだよ!!!!!
毎日毎日心の中でそう思っています。

まぁなんだ・・・亀なんでもうSSはいらないでしょう。
見飽きましたよね^^;
うちも見飽きました。

あーながいいいいいいい


今こんな感じです。いつ発光すんだか・・・





2006.06.20 00:17 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとやっと・・・
1stキャラであるアサがやっと98になれました。
なんというかプリの時と比べるとすごく長くツライなと感じてしまいます。
ずっと一緒に狩りしてきたなべちゃんも転生してしまい
組める人もいなく黙々と亀に通ったり、オットーいったり。
けど98を目前にしてなべちゃんが6%非をしてくれましたヽ(*´∀`*)ノ

そしてLvUPしました(*ノェノ)
アサ98!


基本うちとなべちゃんはお互い非をする事は滅多にというか
2次職になったら非をしないというのが基本です。
まぁ深い意味は特にはありませんが、公平圏内である以上非はしない。
そんななべちゃんが6%非をしてくれるとは感激でした(;゚д゚)ァ...

綴さんが久しぶりに会う事が出来たのでケミを前衛に
うちのWIZ・なべちゃんハイプリ・綴さんケミとトリオで廃屋へ。
うちのPスキルがないばかりに上の狩場に行くことが出来ません(´・ω・)

ケミ前衛に廃屋だだ


アサの@1がんばるぞー!!





2006.06.17 19:10 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベントというかなんとか放送とかわけわからないのやってまして・・・

ちょっと行ってみると・・・

人だかりが!


臨時の←の広場でやってたんですけどね。
まぁGMがいるらしいけどGMどこかわからない!
RO始めてから1度もお目にかかったことがなく
探すけどいない・・・

初対面!GM!


うわああああああああああああああああああ!!!!!

イモップ!!!!!!!!!!!( Д) ゚ ゚

GMいました(*ノェノ)
みんなからストーカーされてたので一緒になってストーカーになっときました。
追尾です。
まぁイベントの内容なんぞどうでもよかった。
イモップに会えてよかったです(;゚д゚)ァ...

GMに1度お目にかかれたのであと思い残すのはアサ転生だけですね。
がんばりますよっと。





2006.06.16 03:05 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁ以前から転生させたいと思っていたアサですが
ずっと放置気味でしたねぇ(´・ω・)
というのもなべちゃんのプリを引き上げる為にキャラを作ったりで
集中的には出来なかったので(´・ω・)

ソロソロ


今日は久々にアサだけ狩りしてました。
永遠とソロだったけどね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
でもまぁ今日は開始の時点で32%きっちりでしたが
一応目標立てて50%まではやるぞと・・・

こっからなげえええ


とは言ってもまだ97なのであと150%もあるわけですが・・・
それにしても今日の亀はひどかった・・・。
ペスト見かけると人がいようとなんだろうと飛ぶ人もいるし。
必死なのはわかりますがねぇ。

このままオーラまで突っ走りたいと思います。
いけるのか・・・?
無理そうだ・・・(;゚д゚)ァ...





2006.06.14 00:08 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
映画見てきた!
マジ感動して泣いた(;゚д゚)ァ...
『海猿』おすすめだ.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

まぁROはほとんどログインしてませんね。
はるかとごんとなべちゃんと4人でSS撮影に行った感じで!

撮影


コモドは個人的にSS撮るにはイイ場所だと思います。

まぁとりあえずポタ勝手に出してERに。

ER


エンペはどうやらはるかが食べたようでありませんでした。
これはひどい。





2006.06.11 01:48 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
はるかからメッセがきていてどうやらAD行っていたようだったので
IRCでダンサーでいきますって言ったまではよかったんだ。

ADいこうとしたら・・・


課金するのやめようかと思いました.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

まぁ課金してAD行ったまではよかったんですが
一度時計に戻り、再度出直して旗前で話していたら
『緊急メンテナンス』らしい。

でもうちは経験値を見るとあと1%でJOBが上がるではないか!

とソロで行こうとしたGDにAD組も一緒にきてくれました!

GD3F特攻!


まぁ激しいです。
かせんさんなんてDOPより激しい馬の量に囲まれてました。
JOBはやっぱウマーですねぇ・・・。
あっというまにあがりました。
ちなみにダンサですが、矢撃ちとやらのスキルを取りました。

つ か え ね ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





2006.06.09 16:11 | +Dancer+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてキャラデリをしてマジを作りましたが本日転職致しました(*ノェノ)

転職!

このカトリン失礼ですね。
まぁと無事転職しました。

今日は久々に廃屋・火山と行ってきましたよっとw


火山へ


はるかがブラギを出してくれたのでかなり楽できました!

いつもと逆・・・


今まで何度も足を運んできた廃屋ですが
なんとまぁ、プリ以外でくるとは・・・
うち罠にハマるのがお決まりなんですが、WIZなので後ろ歩いているため
罠にハマる事もなくなべちゃんのほうが罠にハマりまくってました。

WIZのほうは、INTカンストしたのでDEXを振り始めたところです。

WIZペアはかなりしてきましたがWIZはもの凄く
Pスキルが出る職だと思いました。
今日ROを初めてから初SGを打ったわけですが。
ホント慣れもあるのかもしれないけど、実際のとこ使う人によって
大きく変わる職でもあるというのがよくわかりました。
ちなみにこのWIZは一般狩場用。
誰かの育成用とかいうのではなく、なべちゃんとペア組む事は多くなりそうですが。
古城とか行けるようになれるといいな.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.





2006.06.08 01:31 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はちょっと凹みましたよ。
何もしてあげられない、何も気の利いた事も言えない。
けど、真剣に話が出来てよかったと思っています。
どのGでも1度は何かしらの揉め事は付き物と思います。
人が多くなればなるほど、考え方の違いから大きく亀裂が入っていく場合もある事でしょう。
何か不満を持っていても口に出して言える人と
言えない人もいるわけです。
自分が出来るからといって相手が出来るとは限りません。

ここ最近思うのは「自分さえ良ければいい」という人
言葉に出さなくても行動を見ているとわかります。
そういう人は永遠とソロでいればいいのです。
仲間を思いやる事の出来ない人は大きな輪の中に入っても
自己中心的な行動しか出来ないものと思います。
無論そういう人を手助けしようとは思いませんがね。

ここからは私的な事になりますが。
うちが今のGに入る際、ある人から
『そのGは90台プリが少ないから狩りに誘われて大変だよ』
『南無南無』
こう言われました。
どういう意味かわかりませんが、同盟内にプリは非常に多く
プリ不足はほぼないと言えます。むしろ多いですね。
南無南無の発言の前まではある意味忠告程度で済むのですが
さすがにそこまで言われると腹が立ちますよ。

言葉は心に残ります。
ゲームの中とはいってもある程度の常識を持って欲しいと思った1日でした。





2006.06.07 03:14 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケミさようなら・゚・(つД`)・゚・。


またもキャラデリ


こんな感じで^^


以上です。





2006.06.06 17:05 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヾ(´▽`*)ゝハーイ♪
本日なべちゃんのアコが転職致しました~・;+゚・(ノД`):・゚+:・。
長かった~・・・
自分のときよりもものすごく遅く感じました(´・ω・)

最後の追い上げまで手伝ってくれた
はるかには大感謝です・゜・(つω・`)・゜・
追い上げのときにLKを出してくれたマハもホント感謝です!!
壁をして下さったプリ様!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ハイプリへ


これからが1番大変かと思いますが、組める人もいるので
そこそこ上がるのも早そうですw
うちもそろそろ本気でダンサー育てに入ろうかと思ってます(;゚д゚)ァ...





2006.06.04 03:43 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヾ(´▽`*)ゝハーイ♪
今日はログインしてみたらなんと
ダンサーのBaseとJOBがあとで5%であがる!
って事で狩りに行こうとしたんですが・・・
なんせAGIがないので悩んだ挙句
ジオ狩りへ!

ジオ狩り


DEXが低いのこのダメしか出ないようです(´・ω・)
でも5%すぐ上がり戻りました。
夜ははるかの知り合いのプリさんが
室内でまたまた壁をしてくれる事に・゚・(つД`)・゚・。
嬉しいですねぇ・・・でも今日はチェインも数本出ていたので
お礼が出来てよかったです.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
11時頃一度戻り、そっからまた窓手にうちはハイプリで壁をし
はるかマジとなべちゃんアコを連れていってきましたw

まぁ死なせる事もなく無事2人は成長してます。
早ければ今週末には転職出来るのではないですかねーw
早く転職していろんな狩場にいきたいなぁ.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

ちびっこ保護者








2006.06.02 02:44 | +Dancer+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヾ(´▽`*)ゝハーイ♪
今日はちびっこ集団で室内へ。
なんとまぁ・・・さすがに室内は前衛いないときついので
転職したてのXパパのパラとアコ2人・マジ1・ダンサーでいきましたよっとw

ちびっこ

まぁXパパは凍ってますけどね・・・ほっとこ(;゚д゚)ァ...
途中Gのハイプリさんが保護者できてくれました。
入ったとこがたまたまニヨPTとかいたので
別部屋に移動~.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

やっぱり手伝ってくれる人がいるって事は
楽もあるんですが気持ちがとっても嬉しいです。
経験値は全く入らないですからね・・・
なんだか今日はきてもらえてとっても嬉しかった。
あと今週末あたりみんな転職できそうかな?
がんばろー!!






2006.06.01 01:30 | +Dancer+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
