*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(・ω・)ゞァィ

最近の出来事~.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
ついこないだ知り合いのWIZさんがモンクをやっていたので98でずっとスリーパー狩りをしてたらしく
うちのMEプリもちょうど上がりそうだったので亀に行ってきた~!
MEプリなだけにスタンはするしホント結構亀でも死ねそうな勢いでした(´・ω・)
でも無事LvUPσ*ゝω・)

2006_07_27_1.jpg

MEプリはソロでも十分なくらいの効率出るけどやっぱり永遠ソロも飽きるものでw
これでMEプリはDEXカンストしました。
残りステをINT112にするかこのまま全てVITにするかというとこかな。
DEXカンストしてから他ステにはまだ振らず残してる状態だけどw

そして今日はまた生体へ!
はじめははるかとごんとうちで狩りしてたけどはるかが
『頭痛い』って事でしばらくペアで狩りしたりして・・・
そんなとき・・・

ごんばか( ´_ゝ`)

2006_07_27_2.jpg

多分うちが生体に通ってる間に赤エモ出した人は初めて見ました。
しかもごん曰く
『咲羅に的確な指示をと思って』と言っていましたが・・・

2006_07_27_3.jpg

オーラカトリンのFPに興奮し、おそらく『(;゚д゚)ァ...』を連呼した為でしょう。
過去に(;゚д゚)ァ...で赤エモ出た人2人いますから(´ω`)
ごん第3号となりましたσ*ゝω・)メデタシメデダシ!!

と今日はごんネタで|・ω・)ノ[完]





2006.07.28 02:10 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日ははるかがテコンを消してプリを作るという事で育成。
ノビ→アコに転職する際のSSを・・・

2006_07_24_1.jpg


              σ*ゝω・)





2006.07.25 00:09 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はGv終了後にまたまた恒例の生体いってきたー!
うちのペナは少なかったものの、今日のごんのモンクとはるかのペナが痛いかも・・・。
そして2人が死んでしまい取り残される・・・(´Д⊂

2006_07_23_1.jpg

さ、さみしくなんてないんだから><

とまぁ、ごんとはるかのお荷物になりながらもJOBLvUP!!

2006_07_23_2.jpg

たまには『俺のカッコイイSS載せられないのか』とごんに脅されましたpq

そして今日新たに新G結成。

2006_07_23_3.jpg


生体用Gです。
うちらとPT組んで生体行く際にはGをこちらに入ってください。
そうでないとはるかがキレます( ´_ゝ`)





2006.07.24 02:42 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はデビリンcを見せてもらいました!
絵がかわ(ι゚ω゚)ィィ・・・

2006_07_22_1.jpg


夜はるかからメッセがきて生体ペアをしてるというので
うちもプリで混ぜてもらいました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
モンク・プリ*2で狩ってましたが、食らうと即死するようなPTなのに
阿修羅狩りというのもあってかなりうまかったです。
けど死亡率は1番低いかもしれないなぁ。
途中職構成を変えて行ったらダメダメになっちゃったけどw

2006_07_22_2.jpg

でもまぁハイドやクロークをしながら、白羽。
HL共闘、LAってな感じでやってました。
初めは狩り方が慣れなかったけどねぇ(´・ω・)

2006_07_22_3.jpg

SP回復剤を持つと大量に石が持てない・・・重量が・・・。
こりゃどうしたもんかね・・・(´・ω・)
ホントメディタ欲しい・゚・(つД`)・゚・。





2006.07.23 03:00 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はなべちゃんプリと小技さんのLKと組めるキャラが
MEとダンサしかいなかったから
おでこさんのWIZを連れてノグ2へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2006_07_21_1

WIZだけの殲滅に比べるとMEがあってよかったかなぁと思ったw
久々に行くと楽しいね!

そしてその後ははるかからメッセで生体行くって連絡あったから
昨日のメンバで出動.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
L字に向かって進み・・・オーラハイプリ!
『オーラならいけるっしょ』って事で引っ張ったら取り巻き召喚( ´_ゝ`)

2006_07_21_2

VPですた( ´_ゝ`)これはひどい。

まぁそっからゴキブリのような速度でうろうろするので出直し!
そしたらGメンの教授・チャンプ・ハイプリで狩りにきてたので
向こうはWIZナシだったので合同にしよう!って事になり・・・
はるかとごんはキャラを変えて
パラ・LK・WIZ・チャンプ・ジプ・教授・ハイプリ*2という構成に。

うちは大人数PTで生体は慣れてないのもあるけど
フェン常時つけてるとさすがに支援が回りきりません・・・。
PT会話で連携を取ってるつもりでも
やっぱり思うように動けないのが大人数PTですね。
まぁ慣れなのかもしれないけどねぇ。
その『慣れ』までに時間かかるタイプなんで( ´_ゝ`)
でもなんかちょっと楽しいというより凹みますた、昨日は。





2006.07.22 09:26 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
生体通い1日空きましたが行ってきました!
なんとまぁ1日行かないだけでダメダメでした(´・ω・)
いつもの構成とちと違ったのでまぁ色々慣れるまでに時間かかりそうです。

2006_07_20_1


今日はモンクプリペアをしてるとこにお邪魔しますって事で
構成はWIZ・LK・モンク・プリ*2でした。
はじめ移動移動→途中L字固定→移動狩りってな感じで行ってきました。
今日のペナはみんな痛かったかなぁ。
階段固定が多かったので場所がないってのもあったけどねぇ。
でも移動狩りのが色々なハプニングがありますが( ´_ゝ`)
死んでもイイよって方は是非一緒に.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
泣く子はいりません(・x・ノ)ノ⌒ポイッ
経験値よりもおもろいほうがイイって人は声かけてね!σ*ゝω・)
死んでうまくなってはじめてウマイ狩場になるんじゃないかなと思うので。

2006_07_20_2



生体もいいのですが!!!!
アサもあげなくては・・・もうヘロヘロ(´・ω・)

2006_07_20_3


これでなべちゃんのプリとも公平圏内までようやくきましたσ*ゝω・)
まぁでもまだ10離れてるから早く追いつかないとな(´・ω・)
ついでに今日はダンサも88になりましたとさ|・ω・)ノ[完]





2006.07.21 02:55 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はおやすみでした(;゚д゚)ァ...
アサも上げないといけなかったのでちょっとがんばってみたσ*ゝω・)

ミストレスキタ━(゚∀゚)━!!!!!!


そして無事LvUP。
長かったー。ミストレス装備にするのにどんだけかかってるんだか( ´_ゝ`)
まぁアサはソロ2PCになるからホントやる気ないときは出来ないんだよね。
とりあえずステがまだまだ完成にはほど遠いのでちょっとがんばるかねw


そして今日溜まり場ではるかがPT会話だと思って
ひどい発言があったのでSS撮っておきましたよ?

( ´_ゝ`)


鼻水パラダイス( ´_ゝ`)

鼻水ティッシュを今度はるかに送りつけるわ(;゚д゚)ァ...





2006.07.20 00:10 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
生体移動狩り⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

昨日よりは少しではあるけど余裕が出来た感じw
死ぬときは死んじゃうけど死ぬ回数も経験値からすると
かなり減ったんじゃないかなー。
メンバーはほぼ固定化してますσ*ゝω・)
昨日のメンバー+れいプリ・まはLKと。
はるかのJOBも無事66達成して(ι゚ω゚)ィィ・・・

アサクロも上げたいんだけどどうもソロに飽きちゃうから
やっぱプリって楽しいなって実感w
みんなで狩りにいけるってのはプリだと1番楽しい.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

UNK!!!111


死にすぎたのでUNKかぶりました。
大して変わらなかった。
死ぬときは死ぬんじゃい!!!





2006.07.19 00:26 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
やってきたー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


まぁ生体なんだけどねー。
最近プリ起動がすごい減ってて久々に刺激的な狩場にいきました。

久々に生体!


前衛をごんにはるかのジプとなべちゃんのHWIZと行きました。

が!!!!!!

ものすごいペナ。しかも全員( ´_ゝ`)
まー移動狩りってムズイですねぇ。
途中VPもいるしただもうすぐはるかのジプが96にあがるので
出来ればペナ食らわせたくなかったんだけどなぁ。
結局±0くらいになっちゃったのかなー?
まぁうちはマイナスになっても問題ナシって事でσ*ゝω・)
生体で絶対死なない保障もないので、ペナもらう覚悟で行ってます。
ただプリが死ぬと起こすのに時間がかかっちゃうから
出来れば死なないに越したことはないんですけどねー。

あとはつくづく移動狩りなどで感じる事。
INTとメディタの低さ。
特にパラやLKのようにMHPが高い職に関してはヒールが追いつかない。
SP回復剤を積む為に石の積む量が少ない。
どうしたもんかなー・・・。
INT低めって90台乗るまでそこまで気にしてなかったけど
実際90超えて生体とか行くようになるとホントきつくなる。
MEプリが転生できるなら、INT高めのプリを作りたいなぁ(´・ω・)





2006.07.18 01:30 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
というか思ったんだ。
70~80くらいって1番組める人も少なくて
なんとなくやる気がなくなる時なんだよね。
ハイプリの転生した後も、なんかそんな感じだったなぁと今日思ったw

まぁそんな時にはマッタリといきましょうって事で!

龍でJOBUP!


JOBは相変わらずソロだとうまいなーと実感。
まぁなんとかモッキンつければ避けるのでいいか(;゚д゚)ァ...
食らっても白Pなんて使いません!黄Pで(ι゚ω゚)ィィ・・・

JOB上がってからなんか一気にやる気が切れると同時に
HSPも切れたので観光してきました。

1人寂しくね!


まぁミスクリしたら入れたってだけなんだけど・・・
アサがまだ70台後半とかそれくらいのとき引退の人を見送る際
クエをやったのを忘れてた。
とりあえずたまにはマッタリとSS撮りσ*ゝω・)





2006.07.14 03:26 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
失敗pq


ちょー失敗。ひさーん(⊃ω⊂) ウエーン
72の瞬間を撮ろうと久々に撮ったら失敗pq
まぁ永遠ソロです(。・ω・。)ノ"ぁぃ
疲れたら休んで~の繰り返しなのでマッタリペースでw
けどちょっとまだ亀もHITが足りてないから(。-`ω´-)ンーってとこ。
SPがあまりないのでSBr狩りは出来ません。
殴りで(`・ω・´)
でもまぁまだ成長過程なのでこれから少しずつステで変わるかなぁw
成長したら何やろうってとこなんですけどねー(´・ω・)





2006.07.11 23:18 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
おさぼりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってわけでネタがないんです。
ネタというか狩り自体あまりしてないというか・・・。
ぶっちゃけアサ98からしばらくソロで公平狩りに行けないのが
ちょっと寂しく感じてたり(´・ω・)

と昨日は夜小技さんからメッセがきて、LKと狩りに行かない?とお誘いが。
久々のハイプリ起動(;゚д゚)ァ...

久々の騎士団

まぁなんだ・・・
ホントは城2Fに行きたかったんだけどどうしても
WIZさんが捕まらなく、騎士団へ。
なべちゃんがいるときならきっとWIZ出してくれたんでしょうけど。

最近どうやらレアというものは実装されてない。
エルすら出ないってどういう事よ!!!
もう金欠まっしぐら(⊃ω⊂) ウエーン





2006.07.11 09:51 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日ははるかからメッセが!
どうやらごんのクラウンと組めるという事で早速室内へ!

ニヨしちゃいました.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

室内♪

アサクロに転職してからひたすらとソロしてたのでものすごくうまかったです・・・。
そして今日無事羽耳装備が出来るようになりましたヽ(*´∀`*)ノ

ハイプリ転職したときよりもペースは遅いものの、無事育ってます。
転生前のアサの狩場の記憶は崑崙と亀しか残っていない為
どこで狩りしていいのやらものすごく悩み
結局狩りに行かない時も・・・
こうしてPT狩りでも出来ると楽しいんだけどな・・・w





2006.07.07 03:01 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
やってきたー!!!!!

変な人がぁぁぁぁ


なんか誰の転生なんだかわかりませんが・・・
祈り捧げてるので晒しておきますね^^;

ホントは・・・

お祝い申し上げられ・・・


そうこっちなんです.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
無事JOB47のハイド10を習得し転職へ。

新MAPより何よりうちにとってはこっちのほうが早くやりたかったw
1stキャラがやっと転生する事が出来ました。
ここからがまたつらくなるけどがんばりたいかなw
転生前のクリアサの道には進みませんが・・・。
アサクロになれた瞬間プリの時よりも嬉しかったかもしれません。
ピンクシーフもかわいかったけどねー(´・ω・)
これからは少しずつだけど武器も揃えて行かないとなぁ。






2006.07.05 01:54 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁみなさんがお手伝いしてくれるのでシーフもサクサクとLvがあがってます。
本当アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

壁をしてもらい・・・



ペアでどせいいったり・・・


ほぼ同じ時期に転生した人もいるので、一緒に壁をしてもらったり
あとは同盟内のアコさんとどせいにいったりw
アコさんはもうハイプリになりましたねー.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

まぁシーフは高Lvになれば、高いFLEEがあるのでいいのですが
低LvともなるとFLEEがない。
ハイアコはアコ時代INT40で過ごした分VITに振っていたので
MHPだけは高かったので楽だったんだけどねぇ(´・ω・)
ちょっとバランスっぽい感じのアサクロにしようと思ってるので
AGIかVITかといわれればVITになるんでしょうかね。
けど実際アサのステってどれに振っても有効な分だけかなり悩みます。
まだ悩んでるし・・・

ってもうJOB45の80%近いんですけどね。
高Lvハイドが欲しくて、ハイド10取る事にしました。
型はひとそれぞれだと思うので
うち自身一緒に狩りしていいなと思える人にステなど聞いてます。
まぁアサクロに成長したらどこまでいけるか・・・。
ステ完成はだいぶ遅そうです(;゚д゚)ァ...





2006.07.04 15:34 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょこっと今日はシーフのLv上げだ~(・∀・)

どせいさん


シーフのほうが今43/32だったかな?ごめんなさい覚えてないんです!
地道にちょこちょこ上げれればいいかなw
がんばりまっす(。・ω・。)ノ"ぁぃ





2006.07.02 03:21 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はSSでご覧頂きたいと思います。


アサ99LvUP!


発光><


2度目のユミルの心臓!


Gメンがきてくれたーw


はい!オーラノビ!


過保護ですか?


本日アサが残り2%という事でGメンのチャンプさんが
引っ張ってくれるという事でお言葉に甘えさせて頂きました。
MAPでは別々に行動して公平狩りをしてもらい無事発光へw
SSの横にうつっているのはリンクにもある夕璃さんなんですがw
たまたまハエで飛んでクロークしてたらここで狩りをしていたようで
夕璃さんと相方のHWIZさんにお祝いも頂きましたw
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

溜まり場に戻りぶっちゃけまだ転生する気はなかったんだけど
『転生まだ~?』の一言に揺らぎ転生してしまった(;゚д゚)ァ...

最後の追い込みを手伝ってくれたGメンのチャンプさん。
98になってからソロに飽きたうちに付き合ってくれたはるか。
本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
これからアサクロ目指してがんばるよ!!
応援してくれた人もd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

今後はアサクロになるまでの成長日記でもつけようかなw






2006.07.01 05:30 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
