*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のメンテでなにやらあるということなのでアマツに行ってみました!

2006_08_29_1


とりあえずわけわからないものがたくさんありましたよ( ´_ゝ`)
2006_08_29_2

アインのMOBを使ってわたあめとか( ´_ゝ`)
どう見ても食べれる気がしません。

2006_08_29_3

〆にはやっぱり『納涼』というのだからこれくらいしないとね(;゚д゚)ァ...





2006.08.29 23:41 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はおもしろい事をやってみた(o ゝω・)b

DLがちっちゃっくなったよ><
2006_08_24_1


取り巻きも小さくなればいいのに( ´_ゝ`)
DL戦での死亡はなかったものの本体きたときに備えてミストレスをつけたけど
チャンプの人が死んでしまい本体がこっちに!
ミストレスでよかった(;゚д゚)ァ...
リンカーで遊べるのもなかなかおもしろかったσ*ゝω・)





2006.08.25 15:05 | +BOSS+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近おさぼり常習犯です(・ω・)ゞァィ
ってなわけでSS飽きたのでテンプレごと変えてみますた!

昨日はタナトスいこー!って事になったんだけどなかなかメンバー揃わず
結構時間かかっちゃったかなぁ・・・行くまでに。
転生職しか行けないというのがなんとも幅を狭めてるわけで・・・。

なんとかメンバー集まるも最上階まで程遠い( ´_ゝ`)

2006_08_23_1


ホント属性は鬼のような攻撃だしWIZ無ってのもツライけどペナはイヤですって人には
おすすめは出来ない狩場だねぇ・・・。

とまぁ最上階につくもテレポされて、背後から襲われました。。。
そろそろJOBが70%超えたので死なないようにしようと頑張ったけど
1秒持たずに(;゚д゚)ァ...
そんなこんなでVPのときのSSはありません(o ゝω・)b

2006_08_23_2


毎回こんな叫び声上げられたらたまったもんじゃありません。
最近のBOSSは行くまでに時間かかるとかやたらとクエが複雑だったり
ぶっちゃけメンドイよね( ´_ゝ`)





2006.08.24 19:55 | +BOSS+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
なべちゃんのプリが90になり生体解禁となりました(o ゝω・)b

うちのMEくらいしか火力になるキャラがいなくて
MEと一緒にADに行ったりアサと亀に行ったり。
うちのアサが転生したときは組めなくてかなりの時間非をしてもらったりしてたから
90になるのがだいぶ遅くなってしまいました(´・ω・)

と今日の狩りは@30%だったからADで狩りをしてきましたよっと。

2006_08_17_1

ごんが壁になってくれました。頑丈な壁で安心(;゚д゚)ァ...

2006_08_17_2

ごんが上がった瞬間のSSを撮ってたのでもらったヽ(*´∀`*)ノ

まぁ今日はごんネタでいきたいと思います。
どうやらうちのプリの髪型と一緒が

『気に食わない』

ってことで髪型変更に行くというのでストーカーしてみました。

↓変更前↓
2006_08_17_3


↓変更1回後↓

2006_08_17_4


↓変更2回後↓
2006_08_17_5


↓変更3回後↓
2006_08_17_6


↓変更4回後↓
2006_08_17_7


まぁどれもあまりネタにならなかったので
うちとなべちゃん同じ発言を・・・

『そ れ で い ん じ ゃ ね』

ごんおつかれ(;゚д゚)ァ...





2006.08.18 03:54 | +ME Priest - High ME Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久々にハイプリ起動!
まると一緒に城→窓→ゴツミノ→城と行ってきました(;゚д゚)ァ...

2006_08_16_1


スナペアって今まで1人としかした事がなくてどう動いていいやら迷ったのが本音。
スナの火力はさすが後衛職って感じだけど、WIZのような広範囲じゃないだけにまとめるという事がすごく難しかった。
うまくまとめられる人ならばかなりの効率が出るでしょう・・・。

とまぁまるがLv上がりそうだったから休憩しながらだけど
無事LvUP!
2006_08_16_2

おめでとー!
というか早く90になって一緒に生体行きましょうって事で(o ゝω・)b

露店をフラついてるとタラコハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
まるとPT組みっぱなしだったのでエステの溜まり場にいたら
まるもきて「城にいこう」って事で

2006_08_16_3

タラコのチェイサーとトリオで城へ。
どうでもいいけどタラコ禿に拉致られすぎ( ´_ゝ`)





2006.08.17 03:54 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
もし毎日見にきてる人がいたらごめんなさい(´・ω・)
ネタというネタがなかったわけで( ´_ゝ`)

とまぁ最近ちょっとアサクロ育成頑張ってますよっと!
今日はなべちゃんのプリと一緒にまず亀へ。
恒例です(;゚д゚)ァ...
そして窓手もいいかなぁとシュミってみるとSBr型なら1確なんだけど
LAが入ればうちのステでもいけるって事で窓へ。
最下層行ったはいいけど、BOTがすごい量でした。

2006_08_10_1.jpg

スナやオーラダンサがいましたね。
まぁ虫なすられすぎて虫しか食えない( ´_ゝ`)
マズイので戻ってきました。

アサが@7%くらいであがりそうだったのでソロでスリーパーへ(o ゝω・)b

2006_08_10_2.jpg


無事LvUPヽ(*´∀`*)ノ
今日はBaseとJOBが上がったので満足σ*ゝω・)
今現在Base82/JOB49になりました。
JOB若干低いのかなぁ・・・

JOBないと肝心のグリム取れないんで・・・
グリムもそうだけど武器もないとか泣きそう( ´_ゝ`)





2006.08.10 23:33 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は久々になべちゃんのプリと亀へ~。
というかふと思ったんですが・・・。
SBr型じゃないのに、ほぼ殴りのない狩りしかしてません(;゚д゚)ァ...
初めからSBrにすればよかったのかなとか思ったり。
けど完成に近づくにつれきっとよかったなと思えるステにしたいと思います。

2006_08_03_1.jpg

凍るのが好きなんです(*ノェノ)

まぁソロは最近スリーパー!(ι゚ω゚)ィィ・・・

2006_08_04_1.jpg


2006_08_04_2.jpg


そして無事JOBLvUP(´ω`)
まぁアサだけに限らず全てが気が向いたときだけやってまふ(´・ω・)


今日も不正対策だかなんだかでメンテのようです。
メンテ週2回やってるゲーム他にもあるのかな!とか疑問に思うけどw





2006.08.04 16:01 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちとなべちゃんがROはじめてからの1番長い付き合いの小技さんが
今月引退になりました。
長い間お疲れさまでした!
体に気をつけてがんばってください。

なべちゃんとうちの中のイメージの小技さんはLKではなく

アサシン

この一言に尽きるでしょうw
うちがエステ時代Gvで出てた時、毎回同じPTでした。
うちもアサで出席だったからw
熱いよこの人!ってイメージ( ´_ゝ`)
Gvだけじゃなく、普段も狩りに一緒に行ったりと・・・
同盟内で変化があった時うちら3人でほぼ同時にGを抜けて
なべちゃんの騎士がマスターであるGで上納してGvに参加してたねw
レースしてて落としてたよね(´ω`)
もう1年くらい前の話かなぁ~。
そこから小技さんとなべちゃんは別々のGへ・・・。
うちは放浪(;゚д゚)ァ...
そしてTSFのマスター引退の際なべちゃんを今のGへ誘ってくれたのも
小技さんだったね。





2006.08.03 23:32 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
生体に行くと、狩られてしまう生体VP( ´_ゝ`)

いつものお返しに生体VPPTに入れてもらいました。
いつもはテレポした瞬間に殺されるとか・・・
それなのに今日は狩るほう(´ω`)



2006_08_01_1.jpg


とっても素敵な仲間達( ´_ゝ`)





2006.08.02 08:52 | +BOSS+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
・・・じゃなくて!!!!!!!

今日はなべちゃんと一緒にペアでの初BOSSでした(´ω`)

2006_07_31_01.jpg


WIZペアでのBOSSって案外おもろかったなぁ。
お互いBOSSに関してはまだまだ息の合わない部分もあったりで
難しいとこだけど(´・ω・)

今日はなべちゃんの帰宅時間が早かったから結構探してはみたものの
なかなかいなくて・・・
さすがに蛇だけは、WIZじゃ倒せないのではるかのジプでσ*ゝω・)
はるかジプ強くてね・・・うちもArvやりたいとか思った。
プリで出来ませんかね( ´_ゝ`)

とまぁ途中でおでこさんのLK混じったけどすぐ抜けてしまったー。
今日はBOSSばっかだったかも(´ω`)

生体VPもGで行けたし楽しかった~.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.





2006.08.01 00:47 | +BOSS+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
