*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらくの間更新はほぼないと思います!

ROの接続も週末に出来るかなぁくらいで(´・ω・)
また戻り次第更新しますのでよろしくです(o ゝω・)b

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





2006.09.30 00:30 | +Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はホムを育てにOD2Fに行ってみました。
やっとメタリンから卒業出来そうだけど
ケミ自身がAGI完成してないのと、Lvが低いのとで結構カツカツなんだけどね。

2006_09_28_1


なんとこのホム、ケミはミルクで頑張ってるのに赤P使うんですよ( ´_ゝ`)
生意気ですね( ゚д゚)
ソロなんだけどソロじゃない気分。
結構おもしろいです><





2006.09.29 01:36 | +Alchemist+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホムの餌付けをしながらちょっと家の用事を済ませていたら
なべちゃんに呼ばれ行ってきました(´ω`)

2006_09_27_1


ものすごい人数でした。
でも最終的にはどれくらいの人が残っていたのかなー?
Gvより重いとかありえなかった><PC固まるし( ´_ゝ`)





2006.09.28 00:40 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
´ω`)ノ こんぬづわ
商人ですが、適当に転職しました(;゚д゚)ァ...

2006_09_26_1


この頭がイカれちゃってる人に転職させてもらったんですが( ´_ゝ`)
AGIケミというよりもホムがやりたかったんです!!
なめくじをね。
前のケミでは、ひつじだったんだけどあまりにも弱くて育てる気が失せた。
なのでケミ作り直し。

そうだ。
mixiとやらをはるかに洗脳されてはじめてみたけどあれムズイ( ´_ゝ`)
使い方がイマイチ。。。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





2006.09.27 14:15 | +Alchemist+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も商人やってみた(o ゝω・)b

2006_09_25_1

メタリンうまー(´ω`)
ってミルク飲み飲みがんばってます!!!

たまに支援かけてくれるプリさんがいて感謝σ*ゝω・)
ちなみにこの『さくらっちょ』って名前は
うーちゃんからの呼び名なんです。パクってないよ?(;゚д゚)ァ...

ケミの転職の時に必要な幻想の花
誰かお持ちでしたら譲ってください;-;


い~と~
2006_09_25_2


まきまき
2006_09_25_3


かわいいだろー!





2006.09.25 22:57 | +Alchemist+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
WIZをやるも、横からクスクスと笑われる日に耐えられず

2006_09_24_1


(ι゚ω゚)ィィ・・・

『さくらっちょ』
どうだ!かわいいだろー!
AGIケミにしようと思って作った(;゚д゚)ァ...
またケミの誕生(o ゝω・)b
エルダウィロー狩ってるとG入ってないし、BOTに間違われそうです。
間違えたらキレます( ´_ゝ`)





2006.09.25 00:59 | +Alchemist+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
この更新頻度はどうしたものかと。

風邪ひきました!
風邪薬探しました!

なかった( ´_ゝ`)

まぁ15日の臨時メンテ後から1.5倍期間がくるそうですが
1.5倍期間は人の接続と狩場が混み合って逆に効率の落ちる気がするのはうちだけですか!?
ちょうどアサが98のときに亀で必死しましたが、1.5倍前のほうが効率出てました。
どこもそんなもんかな~w





2006.09.14 15:33 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
というか・・・
まぁなんだ、適当で(ι゚ω゚)ィィ・・・?


①貴方のメインキャラの名前と職業は?
†咲羅†  High Priest


②貴方が一番好きな職業とその理由は?
やっぱプリになるのかな。
メインだしね。


③貴方がもつ各職のイメージは?
**Knight・Lord Knight
前衛、いてくれると心強い存在。

**Crusader・Paladin
献身は本当に素晴らしい。
PTメンバの命綱

**Hunter・Sniper
他職での殲滅が厳しい時、弓手の人がいるとすごく楽。

**Bard / Dancer・Clown / Gypsy
狩りでの需要はまだまだ少ないかも知れないけど
雷鳥のすごさを知ってしまうと恋しくなる・・・
特にブラギS4Uはヤバイね!
狩りの強い味方なのです!

**Wizard・High Wizard
PTを守る事と広範囲魔法での火力。

**Sage・Professor
育成が大変そう。

**Black Smith・White Smith
かんかん!!!

**Alchemist・Creator
ADS強いです。
そして名声という素晴らしい回復剤が嬉しい!

**Assassin・Assasin Cross
避ける避ける避ける!
でも最近うちのアサは避けません。

**Rogue・Chaser
BBのイメージ強い・・・なんでだろ。

**Priest・High Priest
どこへ行っても支援!

**Monk・Champion
一撃!

**Super Novice
わかりません・・・カートがかわいい・・・?

**Star Gladiator
なんですかそれ( ´_ゝ`)

**Soul Linker
魂下さい


④貴方が思い付く各職の代表スキルは?
**Knight・Lord Knight
Spp・コンセ・バサク・インデュア・プロボ

**Crusader・Paladin
献身・サクリ

**Hunter・Sniper
DS・FA・#・罠

**Bard / Dancer・Clown / Gypsy
ブラギ・S4U・Arv

**Wizard・High Wizard
SG・LOV・AMP

**Sage・Professor
LP・ソウルチェンジ・ソウルバーン

**Black Smith・White Smith
メマー・HF・カートブースト

**Alchemist・Creator
ADS・コート

**Assassin・Assasin Cross
EDP・SBr・グリム

**Priest・High Priest
キリエ・アスム

**Monk・Champion
阿修羅

**Super Novice


**Star Gladiator
ナ、ナンダッテ

**Soul Linker
魂・カイト


⑥貴方が今一番興味がある職業は?
なんだろねー


⑦貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください
すいません痴呆で忘れました( ´_ゝ`)


⑧バトンを5人に回して下さい
5人と言わず見たらやる事@@@@@





2006.09.06 01:07 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかまだイベントMAPが出来たようで・・・。

今回は生体MOBも大量にいたり、BOSSMAPがあるとか・・・
ってなわけで行ってみました。

2006_09_05_1


運悪くBOSS部屋に出ました(;゚д゚)ァ...
言うまでもなく即死です( ´_ゝ`)
データル・LOD・DL・DOP・蛇・BAP・・・ワラワラと沸いてきました。
こんなん誰が耐えるんだろね。
待ち時間が長くて短気のうちには耐えられないヽ(`Д´)ノ
ってな訳で2度チャレンじしてログアウト(o ゝω・)b






2006.09.05 23:56 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はブログの話をしたところ、こんなブログでも見て頂いてるとか!
嬉しい限りです。
うちは考察なんて書ける文才もPスキルも持ち合わせていないもので(´ω`)
ホントくだらないネタブログ( ´_ゝ`)
でもそれが逆に後から笑えたり~とかのが楽しいしね!
これからもそれは変わらないでしょうw

2006_08_31_1


最近なべちゃんとまた亀狩りが始まったのですが
毎日cが2枚ずつ出ております。
亀なんかで無駄なレア運使いたくない( ´_ゝ`)
全然Lvも上がる気配がありません(;゚д゚)ァ...

最近プリをやるのがちょっと苦痛・・・





2006.09.01 00:48 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
