*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すんごくおひさしぶりでございます><

昨日はいっぱ~いの人達に遊んで頂き大満足♪

なべちゃんもワンデー課金して、はるかの一言で生体に行くことに!
はるかは元気ナスだったのでワイワイ出来てよかったなぁw
はじめは4人で生体に行ってたけど、最終的にはこの人数w

2006_11_28_1


でもホント久々にプリをやったからなんだかみんなを殺すハメに・・・。
ホントごめんねー><

やっぱりやらんと支援をまともにする事もままならないとか・・・。
しかもOS入れ替えしてRO自体も入れなおしたから
SCが微妙に違ったりとやりづらい面もたくさんあったけど
楽しかったです。

はるか・ゴン・うーちゃん・れい・マハ
お付き合いアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト





2006.11.29 11:38 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
