*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆々様おひさしぶりでございます(●´艸`)

梅雨入りしたというのに、このカンカン照り・・・。
梅雨はドコo(・ω・ = ・ω・)oドコ?

さてそろそろまた新しい大型パッチがくるそうですねぇ。
ラヘル?だっけか?
さっき公式HPを見てきましたが、載ってたMOBがキモイよ?
なんか毛むくじゃらのMOBとかさぁ・・・。
とてもじゃないけど

『かわい~ハート

なんぞと言える代物ではありません。
というより・・・

『手抜きか!?おい!!』

って感じだったね、ウン。

なんかあのキャラじゃログインしてみようかな!?って気が起きる人は少なそうだよ・・・?





2007.06.19 15:19 | +Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
