*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1DAY買うの忘れた\(^o^)/

アイテムの受け渡しもお金の移動も出来ない\(^o^)/

ME転生させようかと思ったのに・・・・・(つД`)

しばらくはMEで遊ぶ以外何もないので、露店見るだけになりそうです・・・。





2009.06.30 23:59 | +Other+ | トラックバック(-) | コメント(0) |
20090622_1


20090622_2


なんか今日光りました。
98はソロで上げました。
死んだ途端にやる気が失せてたので・・・。
やっぱり90%~4回かな?死んだ\(^o^)/

まだ転生もしてません。
ってか明日から1.5倍だったらしいので
今日中に上げてちゃって良かったかも。

明日から横浜に週末まで帰る予定なので
このまま放置で・・・。





2009.06.22 20:53 | +ME Priest - High ME Priest+ | トラックバック(-) | コメント(2) |
でもようやくここまできました。
@10%だけど、多分この先も死ぬ予感がする( ´_ゝ`)

20090621

そうそう、前回の記事にも書いたけど
引越しが決まり、7月いっぱいで今の住まいを離れる事に。
引越しの準備で忙しくなるので
今回の課金でとりあえず休止ということで!
まだまだ課金は切れないけど、来月に入ったら
色々としなくてはいけない事が増えるので・・・。
このプリをオーラにしてから休止したいと思います。

@10%がんばる(`・ェ・´)





2009.06.22 00:00 | +ME Priest - High ME Priest+ | トラックバック(-) | コメント(1) |
7/16までRO出来る(´ω`)

課金した理由はなべちゃんが夜勤の為
朝方まで起きてないといけないって理由なんだけど。
今やるキャラはMEしかいないので、ME垢だけ課金しました。
ME以外使えるキャラがいないので、相変わらずソロです。


20090616


やっと半分超えました。
死にすぎてホントにやる気がなくなってたけど
とりあえず、課金後は1度も死なずに無事まともな狩りが出来ました(´ω`)

もしかしたら夏に引越しになるかもしれないので
これが最後の課金になるかも・・・。

引越しをしたら、しばらくは出来そうにもありません。

なべちゃんの仕事の都合なので、確定してませんが・・・。
一応今後の予定として、夏or冬までには引っ越すので。
それまでにとりあえず光らせて放置かな・・・?

それが最後になったりして(;゚д゚)ァ...





2009.06.16 00:00 | +ME Priest - High ME Priest+ | トラックバック(-) | コメント(0) |
2垢共課金切れた(;゚д゚)ァ...

ってかMEプリ50%超えたとこだけどこのまま課金するか
どうか悩み中だったり(´ω`)

ま、多分そのうちまた課金するヾ(゚ω゚)ノ゛





2009.06.07 23:23 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(0) |
一気に直したので、もしかしたら間違ってるかもしれませんが
カテゴリをきちんと分けてみました。
ひとつの記事に何種類のキャラがいたりするので
違う所に入ってる可能性もありますが(´ω`)

とりあえずまぁ宣言したのでやってみました。

疲 れ た !





2009.06.05 18:29 | +Other+ | トラックバック(-) | コメント(0) |
膨大な記事な量になりました。

カテゴリももっと詳しく分ければ良かったな~と今更悩んでます。

久々に過去のSSなんて見てみましたが

なんというか今でも付き合いのある人もいれば

そうじゃない人もいたり。

そしてオーラになったハイプリの素プリ時代Lv70とかね。

よくOS入れ替えとかしてながらもこんだけSSが残ってるもんです。

そろそろハイプリもオーラになったからSSを変えようかと思ったら

なべちゃん課金切れでした\(^o^)/

そのうちカテゴリを変更しようと思います。

気が向いたらね・・・。





2009.06.01 00:00 | +Other+ | トラックバック(-) | コメント(0) |
