*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうやら夏休みも終盤になって
学生さん達はそろそろ学校の時期ですかね?

夏休み中ともあって、接続人数は結構いそうだけど、重くないのかなー?

引越しの時に、使いかけのWEBMONEYがボロボロと出てきまして・・・。
まとめてみたら2000円ありました(´ω`)
課金するか迷ったんだけど、2000円じゃ1垢しか課金出来ないじゃないか!
全く・・・。
どうせなら3000円見つかれば良かったのに><

まぁそんな事どうでもいいんだけど、とりあえず最近ちょっと暇な時間が出来ては
課金しようかな~なんて思うんだけど、時間帯が微妙すぎて課金せずにいます。

またそのうちってことで・・・。
でも6キャラになったって事は2垢必要ないんじゃない・・・。
ME光らせて放置してあるけど、メイン垢じゃないじゃない!
1垢にまとめたいなぁ・・・。
そう思ってる人は少ないよね?ねっ!?





2009.08.28 08:45 | +Other+ | トラックバック(-) | コメント(2) |
また放置気味だったらしぃ(´ω`)

ま、細かい事は気にしない!

っていうかここ誰か見てるのかな・・・。
なんか過去の日記の検索に引っかかってるだけのように思える。
あんまりやってないし、消してしまおうかとも思うんだけど><

引越ししてから早1ヶ月近くになりますが
生活はだいぶ落ち着いてきた。

ただなべちゃんの帰宅時間と起床時間が早くなったから
若干1人の時間は減ってるのかも。

またそのうちひょっこりと顔出そうかな。

そいえばワールドエクスチェンジってもうやらないのかなぁ・・・。
こっそり他鯖にいってもいいかなーなんて思ったのに!





2009.08.23 01:00 | +Other+ | トラックバック(-) | コメント(0) |
