*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて最近はというと相変わらずですね。
何もなくまったりと・・・亀?
まぁなべちゃんに連れていってもらったユペで1ペナ頂きました。
98になって初ペナでしたil||li (つω-`。)il||li
でも非してるなべちゃんが死ぬよりはうちが死んだほうが!
しばらくは経験値は非公開って事でw
オーラ吹いたら報告しよう!そうだそうしよう!

光ったら生体3でグリム狩りの練習でもしとこうかと・・・。
迷惑極まりないですね。ハイ。

今の時点で生体3でも行ければきっとあっというまに上がるんでしょうけどね。
ソロでは当たらない。
かと言ってアサがPT組んだところで出来る事なんてないんですよ。
多分逃げ回るのが精一杯の気がします・・・。
クロークばかりしてたのではPTから経験値を吸うだけになってしまいますからね。
転生したらソロ出来るようなステにしたいなぁと思います。
まずはオーラ目指そう・・・!





2006.06.26 12:53 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
