*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はSSでご覧頂きたいと思います。


アサ99LvUP!


発光><


2度目のユミルの心臓!


Gメンがきてくれたーw


はい!オーラノビ!


過保護ですか?


本日アサが残り2%という事でGメンのチャンプさんが
引っ張ってくれるという事でお言葉に甘えさせて頂きました。
MAPでは別々に行動して公平狩りをしてもらい無事発光へw
SSの横にうつっているのはリンクにもある夕璃さんなんですがw
たまたまハエで飛んでクロークしてたらここで狩りをしていたようで
夕璃さんと相方のHWIZさんにお祝いも頂きましたw
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

溜まり場に戻りぶっちゃけまだ転生する気はなかったんだけど
『転生まだ~?』の一言に揺らぎ転生してしまった(;゚д゚)ァ...

最後の追い込みを手伝ってくれたGメンのチャンプさん。
98になってからソロに飽きたうちに付き合ってくれたはるか。
本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
これからアサクロ目指してがんばるよ!!
応援してくれた人もd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

今後はアサクロになるまでの成長日記でもつけようかなw






2006.07.01 05:30 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
