*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁみなさんがお手伝いしてくれるのでシーフもサクサクとLvがあがってます。
本当アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

壁をしてもらい・・・



ペアでどせいいったり・・・


ほぼ同じ時期に転生した人もいるので、一緒に壁をしてもらったり
あとは同盟内のアコさんとどせいにいったりw
アコさんはもうハイプリになりましたねー.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

まぁシーフは高Lvになれば、高いFLEEがあるのでいいのですが
低LvともなるとFLEEがない。
ハイアコはアコ時代INT40で過ごした分VITに振っていたので
MHPだけは高かったので楽だったんだけどねぇ(´・ω・)
ちょっとバランスっぽい感じのアサクロにしようと思ってるので
AGIかVITかといわれればVITになるんでしょうかね。
けど実際アサのステってどれに振っても有効な分だけかなり悩みます。
まだ悩んでるし・・・

ってもうJOB45の80%近いんですけどね。
高Lvハイドが欲しくて、ハイド10取る事にしました。
型はひとそれぞれだと思うので
うち自身一緒に狩りしていいなと思える人にステなど聞いてます。
まぁアサクロに成長したらどこまでいけるか・・・。
ステ完成はだいぶ遅そうです(;゚д゚)ァ...





2006.07.04 15:34 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
