*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やってきたー!!!!!

変な人がぁぁぁぁ


なんか誰の転生なんだかわかりませんが・・・
祈り捧げてるので晒しておきますね^^;

ホントは・・・

お祝い申し上げられ・・・


そうこっちなんです.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
無事JOB47のハイド10を習得し転職へ。

新MAPより何よりうちにとってはこっちのほうが早くやりたかったw
1stキャラがやっと転生する事が出来ました。
ここからがまたつらくなるけどがんばりたいかなw
転生前のクリアサの道には進みませんが・・・。
アサクロになれた瞬間プリの時よりも嬉しかったかもしれません。
ピンクシーフもかわいかったけどねー(´・ω・)
これからは少しずつだけど武器も揃えて行かないとなぁ。






2006.07.05 01:54 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
