*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やってきたー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


まぁ生体なんだけどねー。
最近プリ起動がすごい減ってて久々に刺激的な狩場にいきました。

久々に生体!


前衛をごんにはるかのジプとなべちゃんのHWIZと行きました。

が!!!!!!

ものすごいペナ。しかも全員( ´_ゝ`)
まー移動狩りってムズイですねぇ。
途中VPもいるしただもうすぐはるかのジプが96にあがるので
出来ればペナ食らわせたくなかったんだけどなぁ。
結局±0くらいになっちゃったのかなー?
まぁうちはマイナスになっても問題ナシって事でσ*ゝω・)
生体で絶対死なない保障もないので、ペナもらう覚悟で行ってます。
ただプリが死ぬと起こすのに時間がかかっちゃうから
出来れば死なないに越したことはないんですけどねー。

あとはつくづく移動狩りなどで感じる事。
INTとメディタの低さ。
特にパラやLKのようにMHPが高い職に関してはヒールが追いつかない。
SP回復剤を積む為に石の積む量が少ない。
どうしたもんかなー・・・。
INT低めって90台乗るまでそこまで気にしてなかったけど
実際90超えて生体とか行くようになるとホントきつくなる。
MEプリが転生できるなら、INT高めのプリを作りたいなぁ(´・ω・)
スポンサーサイト





2006.07.18 01:30 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
