*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はなべちゃんプリと小技さんのLKと組めるキャラが
MEとダンサしかいなかったから
おでこさんのWIZを連れてノグ2へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2006_07_21_1

WIZだけの殲滅に比べるとMEがあってよかったかなぁと思ったw
久々に行くと楽しいね!

そしてその後ははるかからメッセで生体行くって連絡あったから
昨日のメンバで出動.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
L字に向かって進み・・・オーラハイプリ!
『オーラならいけるっしょ』って事で引っ張ったら取り巻き召喚( ´_ゝ`)

2006_07_21_2

VPですた( ´_ゝ`)これはひどい。

まぁそっからゴキブリのような速度でうろうろするので出直し!
そしたらGメンの教授・チャンプ・ハイプリで狩りにきてたので
向こうはWIZナシだったので合同にしよう!って事になり・・・
はるかとごんはキャラを変えて
パラ・LK・WIZ・チャンプ・ジプ・教授・ハイプリ*2という構成に。

うちは大人数PTで生体は慣れてないのもあるけど
フェン常時つけてるとさすがに支援が回りきりません・・・。
PT会話で連携を取ってるつもりでも
やっぱり思うように動けないのが大人数PTですね。
まぁ慣れなのかもしれないけどねぇ。
その『慣れ』までに時間かかるタイプなんで( ´_ゝ`)
でもなんかちょっと楽しいというより凹みますた、昨日は。





2006.07.22 09:26 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
