*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はデビリンcを見せてもらいました!
絵がかわ(ι゚ω゚)ィィ・・・

2006_07_22_1.jpg


夜はるかからメッセがきて生体ペアをしてるというので
うちもプリで混ぜてもらいました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
モンク・プリ*2で狩ってましたが、食らうと即死するようなPTなのに
阿修羅狩りというのもあってかなりうまかったです。
けど死亡率は1番低いかもしれないなぁ。
途中職構成を変えて行ったらダメダメになっちゃったけどw

2006_07_22_2.jpg

でもまぁハイドやクロークをしながら、白羽。
HL共闘、LAってな感じでやってました。
初めは狩り方が慣れなかったけどねぇ(´・ω・)

2006_07_22_3.jpg

SP回復剤を持つと大量に石が持てない・・・重量が・・・。
こりゃどうしたもんかね・・・(´・ω・)
ホントメディタ欲しい・゚・(つД`)・゚・。





2006.07.23 03:00 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
