*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は髪型を変えました(*´∀`)というより・・・元に戻しました・・・
髪型変更の髪集めをしていたらシューズGET!!
エルも倉庫にある・・・これは・・・カンカンしる!って事でカンカンしましたw
なんとまぁ・・・初めての+8が出来ました(´;ω;`)
感動です(*´ェ`*)
これは売るかどうか迷いどころです・・・なんせ1個しかない(´・ω・`)
これでカンカンしすぎるとカンカン破産するのでまたエルがたまったら頑張ります(`・ω・´)

イイ加減そろそろ公平が組めるGにでも入ろうか悩み中です(´・ω・`)
@30%でプリが96になるので頑張ってあげたいとこ(`・ω・´)

気まぐれ更新|・ω・)ノ[完]

スポンサーサイト





2005.10.18 21:54 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
