*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
・・・じゃなくて!!!!!!!

今日はなべちゃんと一緒にペアでの初BOSSでした(´ω`)

2006_07_31_01.jpg


WIZペアでのBOSSって案外おもろかったなぁ。
お互いBOSSに関してはまだまだ息の合わない部分もあったりで
難しいとこだけど(´・ω・)

今日はなべちゃんの帰宅時間が早かったから結構探してはみたものの
なかなかいなくて・・・
さすがに蛇だけは、WIZじゃ倒せないのではるかのジプでσ*ゝω・)
はるかジプ強くてね・・・うちもArvやりたいとか思った。
プリで出来ませんかね( ´_ゝ`)

とまぁ途中でおでこさんのLK混じったけどすぐ抜けてしまったー。
今日はBOSSばっかだったかも(´ω`)

生体VPもGで行けたし楽しかった~.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.





2006.08.01 00:47 | +BOSS+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
