*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちとなべちゃんがROはじめてからの1番長い付き合いの小技さんが
今月引退になりました。
長い間お疲れさまでした!
体に気をつけてがんばってください。

なべちゃんとうちの中のイメージの小技さんはLKではなく

アサシン

この一言に尽きるでしょうw
うちがエステ時代Gvで出てた時、毎回同じPTでした。
うちもアサで出席だったからw
熱いよこの人!ってイメージ( ´_ゝ`)
Gvだけじゃなく、普段も狩りに一緒に行ったりと・・・
同盟内で変化があった時うちら3人でほぼ同時にGを抜けて
なべちゃんの騎士がマスターであるGで上納してGvに参加してたねw
レースしてて落としてたよね(´ω`)
もう1年くらい前の話かなぁ~。
そこから小技さんとなべちゃんは別々のGへ・・・。
うちは放浪(;゚д゚)ァ...
そしてTSFのマスター引退の際なべちゃんを今のGへ誘ってくれたのも
小技さんだったね。





最後に小技さんが大好きだった枝をポキポキしようって事で
アユタヤへGO!!!

2006_08_02_1.jpg


2006_08_02_2.jpg


2006_08_02_4.jpg


まだちょっと早いけど昨日枝折りしたから思い出話をちょこっとw

最後までお世話されたよりしてるほうが多いような(;゚д゚)ァ...
ウソです( ´_ゝ`)

2006_08_02_3.jpg

2006.08.03 23:32 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
