*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なべちゃんのプリが90になり生体解禁となりました(o ゝω・)b

うちのMEくらいしか火力になるキャラがいなくて
MEと一緒にADに行ったりアサと亀に行ったり。
うちのアサが転生したときは組めなくてかなりの時間非をしてもらったりしてたから
90になるのがだいぶ遅くなってしまいました(´・ω・)

と今日の狩りは@30%だったからADで狩りをしてきましたよっと。

2006_08_17_1

ごんが壁になってくれました。頑丈な壁で安心(;゚д゚)ァ...

2006_08_17_2

ごんが上がった瞬間のSSを撮ってたのでもらったヽ(*´∀`*)ノ

まぁ今日はごんネタでいきたいと思います。
どうやらうちのプリの髪型と一緒が

『気に食わない』

ってことで髪型変更に行くというのでストーカーしてみました。

↓変更前↓
2006_08_17_3


↓変更1回後↓

2006_08_17_4


↓変更2回後↓
2006_08_17_5


↓変更3回後↓
2006_08_17_6


↓変更4回後↓
2006_08_17_7


まぁどれもあまりネタにならなかったので
うちとなべちゃん同じ発言を・・・

『そ れ で い ん じ ゃ ね』

ごんおつかれ(;゚д゚)ァ...





2006.08.18 03:54 | +ME Priest - High ME Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
