*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ちょっと韓ドラを見ました・・・かなり遅いんだけどね(`・ω・´)
ってか今まで興味なかったんだけど暇つぶしに見たらオモロ( ゚д゚)
これは・・・世の中の奥様方が騒ぐのも無理ない(´・ω・`)
でもまぁ・・・なんというか、泣いてるシーン多すぎ(`・ω・´)
そんなに泣いたら目腫れるでしょ!ってくらい泣いてた( ゚д゚)

最近更新してなかったプリの成長はというと・・・
(´-`) ンー96の27.5%ってとこでしょうか(´・ω・`)
まだまだ上がる気配がないので最近ソロでも頑張ってみてます(`・ω・´)
次の更新はいつになる事か・・・未定です( ゚д゚)






2005.11.01 14:40 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
