*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて新年早々風邪を引きましたヽ(*´∀`*)ノ・・・( ´_ゝ`)
今年は初詣にもまだ行ってません><。
まぁ空いた頃に行くほうが楽なので今週末体調が良くなれば行こうと思ってます( ・3・)

こんな不定期更新なブログですが・・・

今年もよろしくお願いします♪~(・ε・ )

雪っちよりバトンをまわされたのでやってみようかと思いますよっと。
mixiにしようかと思いましたが・・・
マイミクに雪っちは登録してないので雪っちが見れないと思い、こっちにしてみました(´・ω・)






■デートの日、彼氏が30分経っても来ません。
時間を守れない男も女も嫌いです。 

■食事の場面で割勘になりました。
まぁ付き合いによるかと思いますよ?

■デート中、偶然彼の友達に遭遇。彼があなたの事を「友達」と紹介した。
友達と紹介してくれてありがとう^^

■女とHして自慢する男っていますよね?人数とか。ソレに対して一言。
『で?』この一言に尽きる。

■「お前と付き合ってから元カノと連絡を取っていない!」
…しかし、実はあなたに内緒で連絡をとっていました。
どうする?

うちと相手の付き合った期間による。
付き合いはじめなら多分許す。半年以上経ってからならキレる。

■彼があなたの友達に手を出した!どうする?
両方縁切り。

■彼があなたの親の悪口を言います。どうする?
ん~程度によるかなぁ。
でも基本イイ事ではないからね。お互い言われるのもイヤだろうし・・・。

■Hしたあとに、自分だけさっさと服を着て煙草を吸う男をどう思いますか?
あんま気にしないほうかも。あんま乙女系じゃないから><。

■彼があなたの誕生日を忘れていました。どう思いますか?
誕生日かぁ・・・。忙しい時はしょうがないんじゃないかなぁ。
サプライズを期待してるなら、暇な男を捕まえるべきかな?

■彼が「だからオマエはダメなんだよ~」って
質問おかしい・・・。
言われたらって事?
時と場合と言い方による。
まぁなべちゃんにはいつも言われる気が・・・・゜・(つω・`)・゜・

■彼と別れました。その時に「誕生日プレゼント俺も貰ったもの買い取るし、そっちも買い取って」とか言う彼に 一言。
なんで?どうして?理由を述べよ。
理由によっては『こっちがあげたものを返せ、あんたにもらったものは売るからさ^^』
これでO━d(*´エ`*)━K!!!

■彼があなたにお金を借りたまま逃亡。どうする?
そんな男選ばない。これが1番。

■くだらない自慢ばっかでハナシにオチがない男。どう思いますか?
ようはつまらない男って事?

■かっこいい訳でもないのに勘違いしてる男、どう思いますか?
キモイ、ずっと心の中で突っ込み入れるだろうな。
けどあえて本人には言わない。笑いのネタにする(;゚д゚)ァ...

■バトンを5人に。
とりあえず女の子あんまいないので見た方はお好きに(*ノェノ)
スポンサーサイト
2007.01.05 13:13 | +Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
