*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日当ブログにもコメントとして残されていましたが

▼武器

過剰精錬確率(達成率)
Lv1:+8 60% / +9 40%(24%) / +10 20%(4.8%)
Lv2:+7 60% / +8 40%(24%) / +9 20%(4.8%) / +10 20%(0.96%)
Lv3:+6 60% / +7 50%(30%) / +8 20%(6.0%) / +9 20%(1.2%)
Lv4:+5 60% / +6 40%(24%) / +7 40%(9.6%) / +8 20%(1.92%)
URL:http://www.****-fc2blog.com/chaos

このような書き込みがあった場合にはクリックしないようお願いします。

トロイの木馬が検出されました。

Trojan-PSW.Win32.Hangame.clというものらしいです。

こちらのリンク先のブログ等にも書き込みされているのを確認しましたので

安易にURLにクリックしないようご注意ください。

ゲーム関連のPW等を盗むようなものっぽいので

垢ハックされない為にもよろしくお願いしますね(*ゝз・)ノ^☆

それと、不定期になっているのでこのような書き込みのないように

このブログのコメントは承認制にさせて頂きます。





2007.02.13 11:27 | +Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
