*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日からキャラスロが3→5に変更になったようですねw

まぁ課金もしてないのでどんな状態になったのかわかりませんが・・・。
またバグとか起きない事を祈ります(*-ω人)

それはそうと・・・
OWN RAGNAROKというサイトを利用した方は非常に多いと思います。
閉鎖されてしまいましたね~・・・。
長い間お疲れ様でしたとお礼を言いたいです。
うちがROを始めてから、ROの中で教えてもらい
大型パッチがくるときや、クエストをやる際ずっと拝見させて頂きました。

うちは27日のパッチ後ログインして、新キャラでも作ろうかなぁなんて考えていたんですが
その予定は未定になりそうです(´xωx)





2007.02.28 01:33 | +Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
