*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁきてる方は少ないでしょう・・・。
見てくれてる方大感謝w

前回パッチの時かな。
あの時はなべちゃんがキャンペーン前に
Gvで呼ばれ1DAY課金してしまった為
なべちゃんの垢はカムバックキャンペーンに適用されず
露店巡りをしてすぐに落ちてしまいました・・・。

装備とかもうついていけなくなってるんだろうなぁw
前ならそんなに困る程ではなかったものの
今じゃ新cとか実装されてるし、全くわからないからなぁ・・・。
そういえば最近ニコニコ動画とかにGv動画やらUPされてるそうで。
ちょっとしか見てないけど、だいぶ数があるみたいだねぇ。
ガンホーが動画OKになったんですかね。
公式サイトも開く事が今ないので、全くわかりません( ´_ゝ`)
Gvたまに見るとやりたくのも本音ですが・・・。
ただあのラグは直ってるのか、相変わらずなのかw

既にGvを休止してから1年近くが経っているので
かなり動けない&使えないプリになってるかと思いますがヾ(゚ω゚)ノ゛
あれだよね・・・ROが終わる時くらいは入ろうかな!
あとは~んと・・・

カムバックキャンペーンの時!!!!

それか・・・

RO無料になった時!!!!

んー今のやる気はそのくらいしかないのですよぉ~。
もし見てくれてる方がいたら感謝するですヾ(゚ω゚)ノ゛

次の更新まで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト





2007.12.20 14:08 | +Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
