*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見てくれてる方に朗報!!喜んでくれる人がいるのかすら微妙

今手持ちにある1DAYチケが12月いっぱいで切ってしまう事を今日気付いたのですが。
なべちゃんがinすると言うなら年末中に課金すると思われます・・・。
し、しかも4枚もあまってる!!!!
ってことは2日分は課金出来る事になるね(´ω`)
まぁ全ては、なべちゃん次第。
気まぐれなべちゃんなので、気が向いたらでしょうけど・・・w
無駄にするくらいなら入るというかもしれません。
たまたま入って狩りしてレアとか出たら・・・どうしよ( ´_ゝ`)
でもリアルLUKが低いのでその可能性はかなり低い。
そしてキャラ全部合わせてもお金が、30Mあったかなかったか・・・。
ちょ~ビンボ(´ω`)
これは休止前も変わりませんが・・・。
きっと新しい装備見つけても買う事も出来ませんね。

ってことで1DAYなくなったらまた元通り(´ω`)





2007.12.27 13:26 | +Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
