*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもこんにちわ!
結局なべちゃんと話し合いの結果

『1DAY買いにいくのダルくね?』
『うんダルイ』

ってことでやってきたヾ(゚ω゚)ノ゛

2008_01_08_1


2008_01_08_2


ガンスリ。強いけど盾持てないから育成はちょっとストップしております・・・。
あ~またアコ作っちゃったよ・・・。
だってなべちゃんがWIZ作るっていうからプリしか選択肢が><
バランスプリってのをやってみようかな。
まぁ最低ラインのVIT80は確保しなくては・・・。
DEXプリ楽だけど、きっとうちには向かないんだ。





2008.01.08 11:10 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
