*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近少しずつですがプリが上がってますw
17日に上がってからただいま38.3%です(´・ω・`)
早いか遅いかは別として・・・順調に上がってるかな?って感じw
ただ最近たまにつまらなくなる時があるんだな・・・
狩り行ける状態なんだけど行きたくないとかたまにあります。
まだ1年も経ってないけど、こんな気になるとは・・・w
先が思いやられます(´・ω・`)

12月で知り合いが1人また休止します。(後引退するかもしれない)
やっぱり寂しいものですね。
元Gメンで唯一弱いうちのアサを一緒に狩りに連れて行ってくれてた人ですw
その人を見てプリのLvを上げたいと必死にがんばった気がします。
ある意味今のプリが早く成長出来たのはその人のおかげかもしれない!
頑張って追いつきたかったんだよ!
きっかけをくれてありがとう(*´∀`)
これ見る時間もないかも知れないけど休止する前にいつもの人達で狩りに行けたらイイナ!
その時は声かけてくだし(´・ω・`)





2005.11.24 10:11 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
