*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんな狩り頑張ってるんだろうなぁ・・・。
というか、どこの狩場に行っても混み混みです><

ホントは1.5倍で新プリを上げたいんだけど、まだ廃屋くらいしか行けない・・・。
でも廃屋久々に通ってるんだけど、ホントひどいんだよー!
前は画面内に人がいるとき、飛ばずに頑張ってくれた騎士系の人とかいたんだけど
今じゃ平気で虫4~5匹抱えたまま、飛んでくれます( ´_ゝ`)
これはさすがに、HP低いWIZだと高Lvになっても死ねるから勘弁して下さいだよね!
飛ぶな!とは言いませんよ?さすがにw
付与もしてるでしょうしね。

こんな閲覧数の少ないブログに書いてもあれなんだけどさ。
ま・・・あんまひどいと怒っちゃうよ!ヾ(゚ω゚)ノ゛

って事だ。

んでもって、最近ケミ?ホム?が楽しくて・・・。
というかホムを進化させたいんだよー!
なのに普通から全然親密度が上がってくれないという・・・。
なんて切ないんだー><





2008.01.17 10:38 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
