*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとまぁ課金してから、神器開放とは・・・w

でも開放されたのはたしか20日の23時
回ってたか回ってないかくらいだったかな?
そして4次開始が22日21時過ぎだったかと思われます。
ケミでホムを育てていると、なんと4次がきたので即cc。
というか神器には何度も当たっていたんだけど
かれこれ3~4回スドリに負けっぱなしで・・・。
今回もギリギリのとこで勝てました><
なべちゃんにポタを取ってもらっていたので
スムーズに移動出来て、無事完了(´ω`)
なんともまぁ長い神器作成でした・・・。
休止してた期間にどれだけ神器が作られたかわかりませんが
今回は人も少なめだったのかなぁ~。

2008_1_22_1
スポンサーサイト





2008.01.23 00:20 | +Assasin - Assasin Cross+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
