*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090309

2度目のSignクエ。
2度目でもやっぱりダルイ( ・3・)

なぜ急にやる気になったかと言えば
なべちゃんがSignクエを終わらせていなかった事と
なべちゃんがプリを出すので楽かなーと。
それだけの理由です(・ω・)ゞ
あとはサンゴの値段もだいぶ落ちていたようなのでね。

とまぁ1日で終わらせたわけですが。
最後の最後に問題発生!!
メッツに預けて、4時間だっけ?
それを夜12時に終わったから、明日預ければイイヤ~と思っていたら
なんと・・・。
なべちゃんが渡してしまっていた(つД`)
ってことは何かい?

朝4時まで起きてろと・・・!?

でももう渡してしまったらしょうがない。
うちの分もメッツクソジジイに預けて、無事朝4時に受け取りましたよ。

んでもって朝の4時に神器クエの3時がスタートしたと。
なにぃぃぃぃぃ!!と思い
起きてようかと思ったんだけど、眠気には勝てず。
そしていつも通り朝6時頃起床し、神器終わってるかと思いきや
なんと始まったばっかりだったようで。
とりあえずスドリ止まりだったキャラを。
スドリ倒したら\(^o^)/オワタ

スドリさえ通ればあとは・・・楽!
でも次は・・・・・・・


い つ く る ん だ ?





2009.03.09 16:21 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

