*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090326

スリッパオンライン。
1.5倍で混んでいるとは言え、やっぱり属性が通るので
STRが低くても効率の出来る狩場はスリッパ。

AXとかなら他の狩場の選択肢もあるんだけどね。
なんせこのローグAGIカンストさせる為にSTRは犠牲になってるもんで。
2PC出来る環境ならば、とっても楽だと思います。
とはいえ、まだ別垢のプリは転生してないので
アスムかけられないのがちょっと痛いけど。
そしてMEだからこそ、キリエも6という中途半端さ・・・。

なべちゃんの仕事がとっても忙しい時期なので
ハイプリでいても狩りをする事も出来ません!
Gに入ってるわけでもないしね(つД`)

1.5倍中にMEプリも97にしたいんだけど・・・。
なんでかハイプリをやった後にやると死亡率が高い。
なぜだ・・・。





2009.03.27 00:00 | +Rogue+ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

