*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090328

プリが98になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
名無しは経験値効率がいいので、サクサク上がります。
転生前のプリが98の時よりも上がるの早いです・・・。

なべちゃんのWIZもJOBが70になり、殺してもOKヾ(゚ω゚)ノ゛

1.5倍中もあり普段より効率イイのか!?と思うような混雑ぶりですが・・・。
でもいつもよりは少しはイイんでしょうけど!

で、98になったのは28日の深夜なので
一生懸命狩りしました。

結果残すところ、@40%(;゚д゚)ァ...

JOBは69の30%ちょいなので、きっと先にピカリンコしそうです。
まぁ狩り中に勝手にピカリンコしますが。
多分だけど・・・今週末にはピカリンコ出来るかな~?





2009.03.30 01:24 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

