*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3日の日にプリがLvUPしました(`・ω・´)
最終の経験値99,999,999・・・
気が遠くなりそうでみんな98になるとやる気が出ると言うけど逆になくなってきました(´・ω・`)
まぁまったりと年明けにでもオーラになれればイイかな・・・とすでに挫折し始めました・・・。
年内目標だったんだけどね(´・ω・`)

まぁまたしばらくの間色んな人と狩りに行って楽しもうと思ってます!
本当はGvも出たいけど、楽しいGvが出来ないと出る気も起きません・・・。
防衛とたまに攻めが出来るようなそんなGがイイナと思ってる今日この頃。
せっかくVプリにしたんだから楽しみたいなぁと・・・。
G探しは難しいですね・・・ホント(´・ω・`)
ゆっくりと探してみよっかなw

あぁ・・・また今回もLvUPのSS撮れなかった(´・ω・`)
オーラの時は撮るぞーっとw

スポンサーサイト





2005.12.05 11:07 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
