*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090402_1
20090402_2

今日は1時間30分狩りしたところで
なべちゃんが「ねむ~~~い!!!!!」ってなったので狩り終了!
でも前回の経験値からだいぶオーラに近づきました(´ω`)

多分@1時間30分くらいかな~。
それくらい狩りすれば上がると思います!
でもなんつーか、やっぱオーラ直前ってじれったいわ・・・。
まーでも今週中に光れるとは思います。
ペナ食らわないようにしなきゃな~。





2009.04.03 00:01 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

