*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まー久々のネタって事はお決まりですよねっ。



20090518



MEプリです。
ずっとハイプリをオーラになるまで、ほとんど放置状態だったので
ようやく最近動かそうかな~って気になった。
でも動かし始めたらペナばっかで、かなり萎えてましたが
今日ようやく97になりました。
転生98を経験するとなんだか簡単にも思えそうだけど
実際は98って長い。

でも97って気分的にもやる気が1番出ない時だから
さっさか98にしちゃいたい。
98になれば気分的に早く転生したい一心で頑張れるから。

さぁ・・・本気を出せば転生まですぐいけそうな気もするんだけど
なんせこのSS名無しだけど、実際はニブル村とかでチマチマ狩ってる程度なのね・・・。
だからいつ98になるかも未定です。

チマチマとニブルで頑張ろうかと思いまっすσ*ゝω・)





2009.05.19 01:31 | +ME Priest - High ME Priest+ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

