*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
@残すところ40%でプリが95になります(*´∀`)
いつのまにプリがメインになったのか謎です(´・ω・`)
今までアサがメインでGvとかにも出てたのに・・・
あっとゆーまにアサを抜かしてしまいましたw

今日はプリの元Gメンだった人の非公平に行ってきたんだけど(スナイパーさん)
プリ2人城で壁しました!そしてスナイパーさん2回ナモりました(´・ω・`)
そして夜はアサの元Gメンだった4人で城に行きました!
SP足りません(*´∀`)SP下さい・・・( ゚д゚)

今はG無所属なのでいろんな方から声をかけて頂いてます(*´∀`)
しばらくはあの重さのGvにも耐えられそうもないのでG無所属のままでいようかなとも考えてるんだけどねw
もしイイナと思う所があればお世話になるかもしれません!
スポンサーサイト





2005.09.23 06:53 | +Priest - High Priest+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
