*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1日でセージを作りました(・∀・)
付与用なんだけど、プリには必要ない・・・(´・ω・`)
どこで使うんだろ・・・?まぁ見た目で欲しいのもありました!
アサで付与してどっかで狩り行きたいなw

プリの進み具合はというと・・・今21%です(´・ω・`)
早いんだか遅いんだか・・・?よくわかんないけどw
でもセージ作って遊んでるくらいだからきっと遅いハズ(´・ω・`)
少しずつでも溜まっていけばいいやーw
必死狩りして死んでも意味ないしねぇ(´・ω・`)
まーったりいきまっしょい(`・ω・´)






2005.12.09 10:34 | +RO Other+ | トラックバック(-) | コメント(-) |
