*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7/16までRO出来る(´ω`)

課金した理由はなべちゃんが夜勤の為
朝方まで起きてないといけないって理由なんだけど。
今やるキャラはMEしかいないので、ME垢だけ課金しました。
ME以外使えるキャラがいないので、相変わらずソロです。


20090616


やっと半分超えました。
死にすぎてホントにやる気がなくなってたけど
とりあえず、課金後は1度も死なずに無事まともな狩りが出来ました(´ω`)

もしかしたら夏に引越しになるかもしれないので
これが最後の課金になるかも・・・。

引越しをしたら、しばらくは出来そうにもありません。

なべちゃんの仕事の都合なので、確定してませんが・・・。
一応今後の予定として、夏or冬までには引っ越すので。
それまでにとりあえず光らせて放置かな・・・?

それが最後になったりして(;゚д゚)ァ...





2009.06.16 00:00 | +ME Priest - High ME Priest+ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

