*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
でもようやくここまできました。
@10%だけど、多分この先も死ぬ予感がする( ´_ゝ`)

20090621

そうそう、前回の記事にも書いたけど
引越しが決まり、7月いっぱいで今の住まいを離れる事に。
引越しの準備で忙しくなるので
今回の課金でとりあえず休止ということで!
まだまだ課金は切れないけど、来月に入ったら
色々としなくてはいけない事が増えるので・・・。
このプリをオーラにしてから休止したいと思います。

@10%がんばる(`・ェ・´)





2009.06.22 00:00 | +ME Priest - High ME Priest+ | トラックバック(-) | コメント(1) |

もうちょっとじゃないか!!!
しゃきっとしろっ!
イイナ~
僕のはあと95%(95m)モアルヨ
ヒュ~ルリ~ララ~・・・・・

2009.06.22 12:45 URL | おでこ #j4ekpsMA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

