*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090622_1


20090622_2


なんか今日光りました。
98はソロで上げました。
死んだ途端にやる気が失せてたので・・・。
やっぱり90%~4回かな?死んだ\(^o^)/

まだ転生もしてません。
ってか明日から1.5倍だったらしいので
今日中に上げてちゃって良かったかも。

明日から横浜に週末まで帰る予定なので
このまま放置で・・・。





2009.06.22 20:53 | +ME Priest - High ME Priest+ | トラックバック(-) | コメント(2) |

おめでとう!!!
ぴかりんでこりんですね!!
ボクのプリあと82%もアルヨー・・・
この前別の記事にコメントしたのに!!
何故か消えてた(;ω;)

2009.06.26 02:26 URL | おでこ #j4ekpsMA [ 編集 ]

ごめんねー!
なんかコメントしてからメールが届くように設定してたんだけど
なぜか設定が狂ってた><
ちゃんと設定し直します!

2009.07.01 23:14 URL | 咲羅 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

