*:.。. 咲羅日記 .。.:*

今までありがとう!(・ェ・)






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々のMEプリ。

オーラのまま放置してハイプリ垢に作り直そうと思いましたが
結局転生してしまいました(´ω`)

20090926_1


20090926_2


20090926_3

本当はソロでチマチマと狩りをしながら、ゆっくり育成するつもりでした。

が!

ちょうどまるの騎士が転生するというので
まるのGの方達の育成に入れてもらう事が出来て当日にハイプリになれましたヾ(゚ω゚)ノ゛

入れて下さったまるのGの方達!
ありがとうございました(o ゝω・)b


それからまるとの狩りも増えた事もあるし
支援プリのほうとは違ってMEを前提スキルのTU3でアヌアヌさんにこもってます。
というか・・・アヌアヌしか狩れない!
MEもあるけど、DEX低すぎてびっくりだわ。
MEは育成途中は、結構厳しいです。
MEはスキルを取りきるまでと、それにサンクまで取り終わらなければ
DEXが低すぎて、詠唱中に死ねる。
防御ステなんて全くないしね><

でもME楽しいよ、ME!
基本狩りをするのは、なべちゃんとペアorソロしかしないし。
MEプリはソロしてる時1番楽でイイ。

なんだかんだ多分プリが好きなんだと思う。
プリを出す事に別にイヤでもなんでもないから。

AXとかよりも全然好きなんだと思う。
AXなんて最後いつ起動したのかすら覚えてない(;゚д゚)ァ...

そんなこんなでこれからはMEプリしか起動しない日が続くと思われる!
なんせME垢、まともなキャラはMEしかいない・・・。
スポンサーサイト





2009.09.30 08:22 | +ME Priest - High ME Priest+ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

